こんにちは。

 

歴史17年のNLPスクール:日本NLP学院 学院長の岩渕洋です。

 

今日は愛され妻の秘訣です。

 

 

 

 

旦那さんから

愛される奥さんになりたいと

頑張っている人は多いと思います。

 

 

浮気やモラハラ/DVなんかあっても、

まだ、自分になにか出来ることは

あるんじゃないかと頑張るわけですねプンプン

 

 

中でも、

・恋愛系テクニックを読み漁ったり

・いろんなセミナーに出てみたり

・自分磨きにいそしんだり

・旦那さんの好みに合わせようとしたり

 

 

そんな当たり前と言われていることを

頑張っている人は多いと思います

 

 

ですが、

・そういうのが合わないタイプ

が実際はいるんです…

 

 

合わないというより…

やってはいけないが正しいくらいです

 

 

効果がないどころか、

その人のタイプによっては

・むしろ旦那さんとの関係が悪化する人

がいるんですえーん

 

 

これから、

その悪化しちゃうタイプについて

お伝えしたいと思います

 

 

当てはまったら注意してくださいね

 

 

もしも、悪化するようなパターンの人だと…

 

 

あなたが「愛され妻になろうと頑張るほど」、

旦那さんとの関係が本当に泥沼化します!


そのタイプとは…



まずは、いつも
・旦那さんが優位で、あなたが下の立場になるタイプ

ですショボーン

 

わかりやすいのは

次のような旦那さんの奥さん

・DV/モラハラ

・見下してくる俺様

こういう旦那さんだと、

あなたが下の立場になりますよね


ちなみに、隠れて

・旦那さんがすんごく優秀

とかでも、似たようなことが起きる場合も…

 

 

このようなことが起きがちなのは、

あなたが自分を下に下に下げまくってしまう傾向だからです…

 

 

下に下げるというのは

 

例えば、

・自分を責める

・罪悪感を感じる

・自己否定をする

・無価値感がある

・依存心が強すぎる

・期待に沿おうとする

・嫌われたくないが強い

などをしやすいタイプのことです



こういうパターンを持っている奥さんの場合…

 

 

あなたの「もっと、頑張らなきゃ!」という思考や行動は、

実は「いつも通りの強化版」になるわけです

 

 

すると

あなたが頑張れば頑張るほど

ますます、どんどん旦那さんよりも

当たり前に下の立場になっていきます

 

 

自然にね

 

 

 

気が付いて欲しいのはこれ↓

 

 

あなたの頑張りは

・もっと自分が旦那さんに仕えなきゃ!

というベクトルではありませんか?えーん


つまり例えば、

もっと召使として従順に

もっとメイドとして気を使い

もっと嫁として可愛く

「奉仕」しなきゃ!!

というメンタルではないですか?

ということです。


これって結局
・旦那さん優位で、あなたが下

という状態の

・維持もしくは強化

なんですねえーん

 

 

そのため、
あなたが頑張れば頑張るほど
なぜか旦那さんも無意識に

 


・あなたを見下し…ショボーン
・あなたを粗末に扱い…ショボーン
・ますますあなたが疲弊する…ショボーン


ということに…。
すると、モラハラや浮気などが

どんどん進むのです。


だからこそ、あなたが

愛され妻になりたいなら…、

愛され妻になろうとしてはいけない!

 

 

じゃあ、そのポイントは何でしょう?

次を見てみましょう

 


それは、

・旦那さん優位で、あなたが下

の関係性というものに

ちょっと変化を起こすことですプンプン


カンタンに言えば、

二人のバランスが対等の関係になる

ということが重要です飛び出すハート
 

 

あなたのタイプのような原因は、

過去に親子関係や対人関係で

・トラウマを抱えていたり

・自信が無い

・自己肯定感が低い

などがあげられます。

 

 

つまりは、

・毒親育ちや

・アダルトチルドレン

・愛着の課題

があるような人に多いのですえーん

 

 

このようなことがあったせいで、

自分を無意識に

・価値がない

・パワーがない

・依存しないと一人では生きられない

という風に思いがちです。


だからこそ、あなたの見直すべき点は
・自己肯定感をあげる
・心穏やかにマインドフルに生活する
・好きなことや出来ることを増やし、自信を付ける

ということなのです。



自分ではやってるのにな…

と思っていてもダメな場合、

 

例えば
・旦那さんの目線で考えていないか?(他人軸)
ということも考えられるますよ

 

 

・「自分の心に従って」(自分軸)
・「自分を一番に愛すし大切にする」

妻になってみましょう


すると、旦那さんの無意識にも

あなたが価値ある女として伝わりますので、

関係性の良循環が始まりますよ。

 

 

愛され妻になるためには、

まず、自分が自分の味方になって

 

 

自分を愛し、認めて、褒めて、大切にしてあげましょうね照れ

 

NLPなら解決できますよ⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

【アメブロカテゴリー】↓気になるところからどうぞ♪

 

引き寄せ、願望実現、成功法則、幸運体質になる

潜在意識、無意識について知りたい

心理カウンセラー・コーチになりたい

NLPとは?

 

 

【アメブロカテゴリー:お悩み別】↓

 

アダルトチルドレン、毒親育ち、愛着障害

トラウマ、PTSD症状、パニック、イップス

強迫性の症状(確認行為、不潔恐怖等)

恐怖症(対人、異性、閉所等)

うつ、双極性障害Ⅱ型(気分障害圏)の再発予防

親子関係

不登校、ひきこもり

摂食障害など

恋愛、夫婦などパートナーシップ、モラハラ等

職場の人間関係(パワハラ、セクハラ等)

コミュニケーションのすれ違い

ストレスケア、ストレス対処

上記などのストレスによる身体症状

ビジネス、副業の幸せな成功

 

 

NLPのカウンセリング

※10時~20時開始、曜日などご相談(Zoom)

 

NLPのコーチング

※10時~20時開始、曜日などご相談(Zoom)

 

★お客様・受講生様のご感想は⇒こちら

 

 

 

日本NLP学院

福祉15年で生み出した鬱を再発させない、根底からおだやかな優しい人になる歴史17年のNLP🏫

 

ホームページはこちら↓

 

 

もう受け取りましたか?

期間限定プレゼント動画🎁⇒こちら

 

 

【日本NLP学院2代目学院長 岩渕洋】

プロフィール

詳しいマイストーリー

 

 

オンラインZoom💻で世界中🌎でアドバンスドNLP講座を開催中✨

NLPとは?

 

心理カウンセラー・コーチになりたい

※心理療法(セラピー)を学ぶことで、心の変容がしっかり起きます。

※もっと自信をつけてセッションをしたい方にもオススメ✨

 

★NLP講座(全世界でZoomで受講可能)

火曜日昼クラス 10時~17時

火曜日夜クラス 20時~22時

木曜日昼クラス 10時~17時

週末クラス   10時~17時

NLPプラクティショナー(NLPベーシックコース)

NLPマスタープラクティショナー(NLPスタンダードコース)

NLPコーチ・セラピスト(NLPプロフェッショナルコース)

体験講座&個別相談会

講座料金一覧

 

日本NLP学院HPは⇒こちら

※詳細はお尋ねください。

※NLP体験講座&個別相談会でご相談できます⇒こちら

 

 

 

SNS&メルマガ

★インスタグラム⇒こちら 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

★アダルトチルドレン克服メルマガ⇒こちら

★NLPで脳と心のプロになるメルマガ⇒こちら

 

 

 

 

プロフィール


主婦社会人のための心理術:カウンセリング、セラピー、コーチングスキル
歴史17年のNLPスクールの2代目学院長

日本NLP学院 学院長 岩渕洋

 



福祉経験15年
前職は介護施設長7年
精神障碍者施設にてサポート8年

NLPに出会い本格的に学び出してから6か月後からカウンセラーデビュー。
常に新しい知識を入れながら、目の前のお客様の心と脳の改善に取り組む。

特に、自分を責めてしまうやさしい人が
「本当の自己受容体験」を通して自信とパワーを取り戻し
自然と自立し、可能性や幸せ・自由を自分で掴む人に導く。


さらに受講生がプロカウンセラーやコーチ、セラピストとしても、
お客様へ同様に体現でき、誰でも何度でも再現できる仕組みを作る。

お客様からは、「自分で自分を救うことの力強さ」に感嘆の声を多数いただく。

 

これからは、NLPで世界中の人々が、楽しく幸せに生きる世の中にしたい。

 

 

米国QL社NLPトレーナー認定書

米国QL社NLPコーチ認定書