頑張っても人生が変わらない…

そんな努力をいつまで続けますか?

 

 

NLPならあなたも周囲も潜在意識から人生が変わる!

 

 

❶あなたのお悩みについてのヒアリング

❷人生を変えるNLP講座体験&解決方法

 

この2つをあなただけに特別にNLP体験講座&個別相談会でお伝えします♪

 

お申込みはこちら

 

 

NLPの受講生様はこんな成果が出ています

 

アダルトチルドレンのイライラ・自己否定解消

小山裕子様(プロカウンセラー)

 

日本NLP学院の講座ではやり方を押し付けられないし、一切否定されませんでした。
その安心感の中で、アダルトチルドレンの生きづらさの根っこがわかり、癒していただきました。
無理やり誘導されることもなく、自然と気が付いたり、納得して変化しました。
すごい頑張っているわけではないのに、変わっていける。
確実に成果が出る、とってもスマートで、とってもパワフル。

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

お母さん自身のケアは自分のためだけではなく、子どものためにもなる

高崎綾乃様(プロセラピスト)

 

離婚問題でメンタルも体調も崩れました。
体重が2か月で8キロ落ちました。
自分を責める性格もあり、自分を追い詰めてしまいました。
母親のケアは、自分のためだけでなく、子供のためにもなることだと思います。
おかげさまで、自責の念罪悪感もなくなりました。
私も実際に自分をケアするために、思い切って講座に投資して、体調も体重もすっかり戻りました(笑)

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

相手のためだけでなく、自分も成長できるから素晴らしい

菊地寛之様(プロコーチ)

 

自分の抱えている精神障碍もありましたが、さらに向上したいので講座でお世話になりました。
通常のカウンセリングでは満足できなかったです。
こちらで、心の安定とパフォーマンスを向上させて今ではプロになりコーチングをしています。
さらに、相手のためだけではなく、自分も成長できるというのが素晴らしいですね。

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

「自分が変わる」ことで息子の家庭内暴力が消えた

仲村ゆりか様(プロカウンセラー)

 

何十年と心理カウンセリングは勉強していました。
ある日、息子の家庭内暴力が始まりました。
警察、青少年センター、それまでのカウンセリングの先生にお世話になっても変化は起きませんでした。
取り返しがつかなくなる前に…、と思って日本NLP学院の講座にお世話になりました。
そこから、かなり早く息子が変わり始めました。
自分が変わることで、息子の20歳の誕生日会を笑って過ごすことが出来ました。

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

すべてOKだから変わっていける

青木様(仮名)(プロコーチ)

 

子どものコーチングを探していましたが、違和感のないところで学院を見つけました。
日本NLP学院では意識と無意識を伝えていますが、私の頭も心も納得する場所でした。
私は人見知りでしたが、どこに行っても指摘されたりがありました。
でも、学院ではそれが一切ありませんでした。
すべてがOKだからこそ、どんどん楽になって行ったんだと思います。

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

今まで誰一人として答えてくれなかったことを数分で解決

Y.Y様(30代女性 会社員)

 

メンタルの不調を何年も抱えていました。
トラウマや自分を責める考え方に押しつぶされていました。
ですが、こちらで一つひとつ症状を改善することが出来て、本当に元気になりました。
こちらでは教えっぱなしではなく、ワークも身につくし、コツも教えてくれます。
普通なら取り合ってくれないような症状も、数分で解消してくれたりが、本当にびっくりです。

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

いつしか人間関係の悩みは消えていました

I.K様(40代男性 公認心理士、精神保健福祉士)

 

受講前は職場の人間関係悩みがありました。

人の上に立って指導したり、リーダーシップをとることが苦手でした。
相手の気持ちが理解できていないから、人との関係が上手くいかないと思っていました。
でも、人間関係の悩みはいつしか受講中に消えていました。
自分が変わることで家族の状態も変わったように思います。

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

受講生の皆さんが成果を出した秘訣は…

 

”誰もが出来る”

NLPのワークで

潜在意識から変化したおかげでした

 

 

こんにちは。

 

日本NLP学院の岩渕洋です。

 

 

私は、やさしい想いをもつ、主婦や対人援助職、治療家、心理系などの社会人の人たちが、自分の人生を好転させながら、おだやかで潜在意識から優しい人になり、家族も周囲も安らぎながら変化させる、日本NLP学院の講座を運営しています。

 

こんなお悩みありませんか?

 

お悩み例

  • いつも生きづらさで悩んでいる

  • 自分を犠牲にして頑張りすぎでつらい

  • 自分を責めてばかりで、罪悪感で苦しい

  • 役に立ちたい気持ちがあるが、やりたいことが見つからない

  • コミュニケーションですれ違いが起きやすい。

  • もっと自分を解放して可能性を掴みたいと思うが、どうしたらいいのかわからない

  • 他の心理学や引き寄せなどをやったが、苦しさから抜け出していない

  • 自分の人生のステージを上げたいが方法がわからない

 

 

ネガティブなパターンは、そのままにしていると何度も繰り返されます…。

 

それは、一度出来てしまった「心と脳のプログラム」なのです。

 

NLPでは、心と脳の取り扱い方を学んで、プログラムに変化を起こし、人生を180度変化させます。

 

 

 

ちなみに、今もしも…何かに取り組んでいらっしゃって学んでも学んでも変化が起きない…という場合は、頭だけで知識を取り入れていることが多いです。

 

こうなったら大変です↓

 

 

でも、大丈夫!!

 

 

NLPなら変化し続けます

 

お悩みに当てはまることが多いなら、あなたはNLP実践家(NLPプラクティショナー)に向いている可能性があります。

なぜなら、私もかつてあなたと同じようなことで悩み、NLPに行きつき、やっと人生を好転できたからです。



今の苦しい状態がこのまま続いてしまったらお辛いですよね。

心理学やスピリチュアル、本やセミナーでも学んだ。
それなのに一向に現実は変わらない。

気がつけば年月だけがどんどん過ぎている。
一体どうしたらいいのだろう?

そんな風に感じていませんか?



以前の私もあなたと同じように生きづらさを感じていました。
私の場合は毒親育ちのアダルトチルドレン。

気づけば両親の影響で生きづらさを抱えていました。

パートーなーシップが上手くいかず、生きづらさに振り回される。
やりたいことを仕事でしているつもりで、本心かどうかわからない。

そんな想いを抱えていました。
あなたの悩みは何でしょう?

きっとNLPならお役に立てます。

なぜなら、コンテントフリーのアプローチだからです。
(※コンテントフリー=悩みの内容は関係ない)

 

頑張っても人生が変化しない理由


なぜ、頑張っているのに本当の自分を生きられないのでしょう?
あなたやかつての私がこのような悩みを抱えてしまうのには理由があります。

それは、トラウマと呼ばれる心の傷や、ネガティブな思い込み
そして、知らないうちに両親や他人から刷り込まれた価値観や信念です。

これらが、無意識にあなたに「幸せにならない」選択をさせているからです。



このような無意識の思い込みは、幼少期や学校などで、周囲の大人から培われていきます。
たとえば、こんなことを無意識に頭の中で考えていませんか?

「ありのままでは愛されない」
「何かが出来ないと価値がない」
「親の期待に応えないといけない」
「自分が犠牲になればいい」
「自分のことは後回し」
「私は大切にされない」


などなど

私たちのこのような思い癖は、頭だけではなく無意識に行動を制限します。
そして、未来を縛り、幸せになりにくい現実を具現化させてしまうのです。



引き寄せを脳科学や量子力学的に見ても、意識はそのままで具現化し、思考そのままの未来を作ります。
あなたの思い癖は、現在から未来も無意識に繰り返されてしまうのです。

このような間違った思い込みやトラウマは解消しないと人生が好転しません。
 

 

あなたは「無条件な愛」で「無条件に幸せ」を目指して良いのです。

条件付きの幸せを求める必要はないのです。

では、どうしたら幸せな世界に踏み込めるのでしょう。



そのカギは潜在意識(無意識)です。
そしてNLPでカギを開けることが可能です。




NLP(神経言語プログラミング)は主に以下のことを学びます。

1,良い影響を与えるコミュニケーション
2,心理療法(セラピー)スキル
3,カウンセリングスキル
4,コーチングスキル



うちのNLPの学び方は特に体験型。
どこよりも、「知っても出来なければダメ」がこだわりです。

出来ることによりあなた自身のOSがバージョンアップされます。


だから短期間で天才のスキルを身に付けられます。
初心者の方でも、プロの方でも、同じようにスキルを身に付けられます。

あなたの能力や人生、これからの可能性とともに、あなたやあなたの周囲を驚くほど幸せにするスキルです。



NLPは3人の天才セラピストのスキルを抜き出した「脳の取り扱い説明書」と呼ばれます。

ゲシュタルト療法 フレデリック・パールズ
現代催眠療法 ミルトン・H・エリクソン
家族システム療法 ヴァージニア・サティア



幸いなことに、NLP(神経言語プログラミング)は潜在意識にアプローチできる要素が入っています。
それは、現代催眠療法(ヒプノセラピー)のスキルです。


潜在意識を使い深層心理から変容するなら、「催眠」という無意識にアクセスする仕組みが重要です。
なぜなら、意識レベルの抵抗を超えていかなければいけないからです。


意識レベルを超えて初めて、思い込みの「変容」や「ブロック解除」、「引き寄せ」の効果を早く出せます。
NLPでは、この仕組みがあるために、世界的に奇跡を起こし、広がっているのです。


私は、福祉関係で精神疾患の方ともセッションやプログラムを8年間提供してきました。
NLPの可能性と再現性は、地に足を付けてスピリチュアルを具現化できるほどのものです。


その素晴らしさをお届けできないのは、もったいないと感じNLP体験講座&個別相談会をおこないます。
どうぞご参加ください。

 

 

どっちがいいですか?

どんな未来が良いでしょうか?

「自分をしあわせにしたい」
「家族や周囲をしあわせにしたい」

そのような想いがあるやさしい人だからこそ、確実に早く優しい世界へ行って欲しいのです。

日本NLP学院のNLPを実践することで、潜在意識(無意識)から変化し、未来の幸せをみるみる現実化して欲しいのです。

今までの学びと比べると?と受講生さんに質問すると

「こんな変化は経験しなかった!」と皆さんが答えます。

 

 

NLPのメリット

 

  • 心が自由になります。
  • 心が楽観的になります。
  • 心が開放的になります。

  • 自分の軸が出来て自信がもてます。
  • 自分で感情のコントロールができます。
  • 今ある自分の幸せに気が付くことができます。

  • 囚われから抜け出します。
  • 心の余裕が持てて充実感や満足感が増えます。
  • トラウマを解消して安心した毎日の時間が増えます。

  • 自分の価値を感じられて生きやすくなります。
  • 自分だけの価値を発見することができます。
  • 自分への信頼感が生まれ、絶対の自信になります。

  • 家族と本当の絆を結べます。
  • 家族が本当の笑顔で幸せになれます。
  • 家族が心を開放することができます。

  • パートナーと深い愛情で結ばれます。
  • パトナートすれ違いなく愛しあえます。
  • パートナーの心に寄り添うことができます。

  • 相手の真の望みに気が付くことができます。
  • 友人と気兼ねなく楽しい時間を過ごせます。
  • 友人や恋人との新しい出逢いの質が変わります。

  • 職場の仲間と楽に打ち解けられます。
  • 上司や部下から信頼を得られやすくなります。
  • 部下の悩みを解決することができます。

  • 自然とポジティブ体質になります。
  • 自然と波動が上がり良いものを引き寄せる体質になります。
  • 卓越した心理カウンセラーやコーチになれます。

  • 身体症状が良くなることがあります。
  • 精神症状が良くなることがあります。

 

 

日本NLP学院の7つのポイントとは?

潜在意識から変化し、根底から優しい人になり、人生を好転させる。

日本NLP学院の7つのポイントとは?

 

1,話さなくても解決できる

イメージや五感を使うからできるNLPのやさしい特徴です。

 

2,原因がわからなくても解決できる

原因追及をしないので、傷つかずに変化できます。

 

3,解決、変化のスピードが速い

NLPではパターン変化が起きるため、どんどん取り組めます。

 

4,価値観を押し付けない

誰かの価値観や考え方で変化するのではなく、自然に答えが導かれます。

 

5,カウンセリングもコーチングも出来る

両方できることで可能性が、さらに広がります。

 

6,トラウマレベルでも変わる

変わりにくいものは意識では解消できません。無意識の協力を求めます。

 

7,楽しく学んで変化が起きる

つらい修行のような学びではありません。誰もが楽に取り組めます。

 

 

意識(頭)で頑張ると非効率

人生の変化は意識レベルでは難しいです。

 

人生を効率よく変えるなら

無意識を味方に付けましょう!

 

オンラインで世界中から参加できます!!📶

 

 

心理の初心者でも大丈夫

 

NLPは未経験者の岩渕がたった6ヶ月でプロデビューしたスキルです。
この講座はNLPを一方的に座学や知識で伝えるのではありません。

頭でっかちにならずにどんどん実践して、体験して変化して身につけていく。
無意識(潜在意識)から変化するという講座です。


自分の変化を体感しながら、私や仲間とともに成長していく参加型のプログラムなのです。

NLPという実践心理学を福祉の現場でも8年間活用した、岩渕が出来る限りわかりやすく伝える方法です。


それでも私にもできるのかな?と思ったのではないでしょうか。

知らないことや経験のないことは不安になりますよね。
私も以前は超慎重だったのでわかります。

でも、やってみるとカンタンに出来たりするんですよね。
受講生さん達も同じだったと思います。

 

NLPでこんな成果が出ています

 

コロナ過でも毎日のストレスにやられなくなった

M.O様(国際協力コーディネーター)

 

コロナ過で仕事も通常にできない、人にも会えない中で孤立感を感じていました。
自分もそうだし、周囲の友人たちはもっとストレスでダメージを受けていました。
自分に何か出来ないかと学び始めましたが、どんどん癒され囚われなくなっていきました。
友人知人にも、最近丸くなったねと言われるようになりました。
心理とかまったく知らない私でも、毎日の嫌なことに即対処できるので、人生楽しめますよ。

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

気持ちが休めない⇒休日をすっかり楽しく過ごせるように!

K.S様(介護ケアマネージャー)

 

休日に気持ちを休めることが、まったくできませんでした。
月曜日の仕事のことやをすぐに考えたり、不安や焦燥感、恐怖感、切迫感が常にありました。
また、何かしていなければ落ち着かず、あれもこれもしなきゃと気負っていました。
でも、今は休日をしっかり休めるようになりました。
学院も先生も来るだけで癒される環境です。
何でも受け入れてくれるのでいつも癒されます。

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

こじらせていた過去⇒夫婦円満・腕に自信のある心理カウンセラーへ

植田 真由美 様(プロカウンセラー)

 

体験して衝撃を受けて、心理カウンセラーになるのに必要だと感じ、受講しました。
とにかく、日々体感できるので毎日受講を楽しみにしていました。
学びながら過去のことを解決していくうちに、「そりゃこじれるわな」と色々腑に落ちました。
今では旦那さんとまったく喧嘩をしない生活をしています。
心理カウンセラーとしても、自分の腕に自信をもってセッション出来るのはNLPのおかげだと思っています。

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

気持ちの波が激しい⇒おだやかで人生を切り開けるように

Y.W様(小学校事務)

 

気持ちの波がありました、良い時と悪い時の落差が激しくてつらかったです。
NLPを学んでからは、自分のペースで気が付いたときに、自分で戻せるということができています。
ですから、気持ちの波はすごくおだやかになっています。
自分の無意識を味方にするスキルなので、人生を自分で切り開けるようになりますよ。


注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

お付き合いがうまくいかない⇒結婚・出産・仕事も引き寄せ体質へ!

K.Y様(ライター)

 

かれこれ4,5年お世話になってます。
男性とのお付き合いがうまくいかず、NLPを耳にして面白そうだと飛び込みました。
その後とんとんと上手くいってしまい、お付き合いした男性と3,4か月で結婚しました。
出産した後も講座を休ませていただきながらも、産後のストレスなどで辛いときに単発でカウンセリングしてもらっています。
いつでも扉が開いている、そんなイメージです。
岩渕先生はパッと答えを出してくれて、しかも面白いです。
知る人ぞ知るみたいな感じなので、見つけたら「是非やっといた方が良いよ」と私は思います。

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

あ、これ魔法使いになれるなって感じ(笑)

R.T様(40代女性パート)

 

もともと、心理カウンセラーになりたくて学びました。
先生と話してるうちに、強迫性の症状(20年来)のことも「そういえば…」と話しました。
いろいろ変わって驚きなんですが、一番はこれがすごい良くなったことです。
いろいろ有名な先生のところや認知行動療法などしたのが、私には効かなかったんです。
たった2か月目で、それもある日のワークで、自分にこれだけ効いちゃうと、可能性しかない…って思ってしまいます。
私の印象は「あ、魔法使いになれるな(笑)」っていう感じ。

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

受講するだけで人生が明るくなると思います

Y.O様(40代女性 会社員)

 

受講前は自分に自信がなくて、仕事の人間関係に悩みがありました。
私自身の改革をめざしていたため、こちらの雰囲気や内容が合っていました。
受講しながら、職場での辛かった経験は嘘のように消え去り、記憶の中に薄く存在しているだけになりました。
そして、自信がないという想いは消えてしまいました。
受講するだけで人生が明るくなると思います。
性格などで悩んでいる人にもおススメで、悩むことが必要なくなります。

注意:これらは個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

日本NLP学院はこんなスクールです

スクールの特徴は、考え方を押し付けないこと。
価値観を曲げられることは、心が反発するんです。

あなたのままで、どんどん自分らしくなることで本当の人生好転が始まるのですから。
無理やり頑張ったり、ガツガツしたり、ギラギラしたりするのは違いますからね。

うちのスクールは、穏やかで和やかな雰囲気です。
安心・安全な中でやることやったら変化します。

動画の補足資料も数多く用意しています。

 

  • 一瞬で変わるトラウマ克服法
  • 一歩踏み込むカウンセリング
  • 様々なアプローチのセラピー
  • 本当の気持ちに気が付くコーチング
  • 居心地の良いコミュニケーション
  • 潜在意識のアプローチ方法
  • 家族や周囲を巻き込むマインド
  • 健康な心のベースになる科学の話
  • 脳科学&心理学の活用

 

ワクワクしながら成果を出すために必要な要素は全てそろっています。

 

なので、3人中3人が3か月でスッキリと人生好転してしまうのです。

 

こんな人におススメです

  • 自分の人生を好転させたい
  • 家族や周囲の人生を好転させたい
  • 人を傷つけずに癒すプロスキルを身につけたい
  • 心理のプロになって世の中にもっと貢献したい
  • 短期的な成果ではなく、長期的な幸せを求めたい

 

向いている人・業種

  • 自分の人生をおだやかに変えたい方
  • 家族を想う主婦の方
  • 対人援助職
  • 治療家
  • 人事系
  • コーチ、カウンセラー、人を癒す関係の方
  • スピ系、ヒーラー、心理系の方など

 

お役に立てない方

  • 貢献心が全くない人
  • 自己投資する余裕が一切ない人
  • 人生が好転するのに他人はどうでも良い人

 

 

NLP体験講座&個別相談会 お申込み

 

【NLP体験講座 & 個別相談】 

 

内容:お悩みについてのご相談、NLPではどのように解決するか等


1.アドバンスドNLPで何ができるのかがわかります。
2.授業の仕方がわかります。
3.講座に対しての疑問や不安を解消できます。

 

日時:クリック先でお選びください

時間:90分程度(お時間に余裕をお持ちください)

 

 

お申込み方法

【申込の流れ】
 

●ステップ1

リンク先から日程をお選びいただきます。

(出ている日程はどこでも大丈夫です)


※MELOSスクールさんのシステムを使っています。
※クリックした先で日程が少ししか見えていませんが、「すべての予約日時をカレンダーから選択する」をクリックするとその後の日程が見れます。「次の週へ」を押すともっと先の日程から選ぶことも出来ます。


●ステップ2
お支払いを選択してください(無料なので注意してください!)

【完全無料プログラム登録後】【5日間の期間限定特典】や
【アメブロキャンペーン中】の方は、【口座振り込み】を選択してください。
以降のお支払いは必要ありません。(間違って振り込まないように!!)

※システム上、申し込み確認画面で「振り込みのお願い」が出ますが、
お支払いが後で発生するなどはございませんので、スルーして安心してご利用ください。

上記、キャンペーン以外の方は、随時クレジット又は口座振り込みにてお支払いをお願いいたします。


●ステップ3
・自動返信メール(MELOSシステム)の後、
・日本NLP学院からのご案内メールを送ります。
忘れずにアンケートにお答えくださると幸いです。


●ステップ4
体験会前日に
・自動返信メール(MELOSシステムのリマインドメール)
・日本NLP学院からのご案内メール(Zoomリンクとテキスト)
をお送りします。


●ステップ5
当日、Zoomでお待ちしております。


<お問い合わせ>
一般社団法人日本アドバンスドNLP協会 
日本NLP学院 学院長 岩渕洋
info@nlpjapan.com

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

プロフィール


主婦社会人のための心理術:カウンセリング、セラピー、コーチングスキル
歴史17年のNLPスクールの2代目学院長

日本NLP学院 学院長 岩渕洋

 



福祉経験15年
前職は介護施設長7年
精神障碍者施設にてサポート8年

NLPに出会い本格的に学び出してから6か月後からカウンセラーデビュー。
常に新しい知識を入れながら、目の前のお客様の心と脳の改善に取り組む。

特に、自分を責めてしまうやさしい人が
「本当の自己受容体験」を通して自信とパワーを取り戻し
自然と自立し、可能性や幸せ・自由を自分で掴む人に導く。


さらに受講生がプロカウンセラーやコーチ、セラピストとしても、
お客様へ同様に体現でき、誰でも何度でも再現できる仕組みを作る。

お客様からは、「自分で自分を救うことの力強さ」に感嘆の声を多数いただく。

 

これからは、NLPで世界中の人々が、楽しく幸せに生きる世の中にしたい。

 

 

米国QL社NLPトレーナー認定書

米国QL社NLPコーチ認定書

 

お申込みはこちら