いわぶち
 

こんにちは。

日本NLP学院の学院長の岩渕洋です。

アダルトチルドレン毒親育ち克服学校:10日間無料メールセミナーへようこそ。

 

 

こんにちは。

 

歴史18年のNLPスクール:日本NLP学院 学院長の岩渕洋です。

 

 

            メルマガ申込みフォームはこちら

             

 

日本NLP学院では、アダルトチルドレンや毒親育ちの克服に10年以上力を入れています。

 

なぜなら、両親のことは、特に人間関係のもとになり人生全般に影響するからです。

 

 

NLP受講生の方は、卒業後にカウンセラーやコーチとして活躍する人がいます。

 

両親のことを癒しきることで、他の症状や課題がすーっと解決して、自分の糧として活躍できるからです。

 

 

アダルトチルドレン・毒親育ちの以下のような課題が解決できます。

 

 

アダルトチルドレンのお悩み例

  • 生きづらさを抱えている
  • コミュニケーションがうまくいかない
  • 恋愛や夫婦関係がうまくいかない
  • 見捨てられ不安で苦しい
  • 自分を責めて苦しい
  • 罪悪感で苦しい
  • やりたいことがわからない
  • 不安や緊張感で苦しい         
  • 全てのACタイプのお悩み

 

 

あなたは、今まで大変な人生を送ってきました。

 

うまくいかなかったことがあるのなら、それは無意識に起きているパターンです。

 

人はトラウマやネガティブな信念があると、知らないうちに幸せにならない選択をしがちです。

 

そして、自分が幸せになろうとしても、巻き込まれるように奪われることもあります。

 

アダルトチルドレンや毒親育ちの人は、そのネガティブパターンを無意識レベルで解消していく必要があります。

 

それはNLPなら可能です。

 

 

岩渕の過去

私自身は、父親の怒りのパターンに苦しんでいました。

大人になってから、私の心を巣くっていたのは、パートナーへの不信感や猜疑心。

そして、見捨てられ不安や試し行動が起き、バツイチになりました。

 

仕事では、完璧主義やワーカホリック、イライラのせいで自分を追い詰めて、常に頭が熱く休まりませんでした。

さらに、ちょっとしたことですぐにイライラする性格でした。

 

父や母を見て、絶対に幸せな人生を送ろうと決心したのに、無意識に父を真似ている自分。

パートナーを傷つけ、嫌な想いをさせるのがわかっていても、心が荒れていました。

そして、うつ傾向も発しました。

 

さらに、離婚までして、すべてを失った時に、一人部屋でポツンと絶望を感じていました。

「何をしてるんだ俺…、こんな人生に意味あるのかな?…」

 

人生をいろんな意味でリセットしたい衝動に何度もかられました。

ですが、やっとのことで這い上がり、自分が変わりたいと思い、今まで好きだった心理を学びだします。

 

さらにNLPに出会い、再現性や即効性に惹かれて、一生の仕事にしたいと思いました。

自分の生きづらさは、どんどん解消されて、ほぼ1年ほどでイライラ状態から抜け出しました。

 

 

 

 

            メルマガ申込みフォームはこちら

             

 

↓↓【お客様の声】🎉

 

 

30代女性 Yさん(会社員)

 

親のトラウマ(特に父親)でがんじがらめでした。生きていることが嫌になって、うつのような症状が出ました。

頑張っても、すぐに燃え尽きのようになって、生きづらさがずっとありました。

でも、日本NLP学院に出会えて、先生に出会えて、本当に心が救われました。

トラウマが解消すると、こんなに生きやすいんですね。ありがとうございました。

 

 

40代女性 Kさん(会社員)

 

私はいわゆるピエロタイプでした。つらい気持ちがあっても、子どもや夫を優先し頑張っていました。

ですが、とうとう限界が来て、ある日部屋で一人でいる時に、涙が止まらなくなりました。

先生はすぐに「ピエロタイプでしょ?」とわかってくれて、物凄くつらい気持ちに寄り添ってくれました。

その後、みるみる回復したのは、みなさんと同じだと思います^^

 

 

 

40代女性 Sさん(主婦・パート)

 

まず、岩渕先生の経験値が高いので、安心して任せられます。あと、ワークもやっぱり先生に誘導してもらえると、深く変化が起きやすいのをすごく感じます。信頼感が違うので、変化も起きやすいのでしょうが、NLPがすごいというのもあるんですね。自分を責めることがどんどんなくなって、生きやすくなりました。

 

 

40代女性 Rさん(会社員)

 

先生はどんな相談でも、まったくブレずに安定してワークをしてくれます。ほとんど動じないで。

こんなこと話して良いのかな?ってことも先生の安定した波動で、つい話してしまいます。

でも、話しちゃったことで解消してくれるので、結果オーライが大きいです(笑)

 

 

40代男性 Hさん(会社員)

 

とにかく、インナーチャイルドを癒す方法がすごいです。「そんなに変わる?」ってくらい変化?変容?します。

変化しすぎると前の感覚がなくなりますが、ほんとに意識がついてかない(笑)すごいですよね。

あと、無意識のワークがすごすぎて(笑)症状とか変わってびっくりです。

 

 

講座や企業研修、カウンセリングなどで、多くの受講生さんやクライエントさんが立ち直っていく姿が私の喜びです。

そして、数年前からアドバンスドNLPは、その実効性を認めていただき、8年間福祉業界にも役立たせていただいております。

就労移行支援事業所リエンゲージメントにおいて、精神障がい者の方への支援をしていました。

それだけ、アドバンスドNLPは評価されています。

安心して、メルマガをお読みくださいね。


このメルマガは、あなたやあなたの周りの人に役立って欲しいとの願いを込めています。

私たちの提供するアドバンスドNLPは、ちょっと進んでいるので、一般の話ではなくなっています。

「地に足ついた変化のスキル」を伝えることが、アドバンスドNLPを伝える側の使命だと思うからです。

 

このメルマガは、変わるために必要なことをお伝えしています。

それでは、あなたの未来が輝かしいものになることを願って、お届けします。

是非、最後までお付き合いください。

 

 

 

アダルトチルドレン・毒親克服学校 10日間無料メールセミナー

  • №0 ご挨拶 メルマガをお読みいただく方へ思いを込めて
  • №1 アダルトチルドレンの感情をコントロールする方法
  • №2 過去が現在に影響を与える仕組み
  • №3 両親から学んだ!アダルトチルドレンになる方法
  • №4 自分を深く理解し、無意識に対して愛情を注ぐ方法・セルフコンパッション
  • №5 アダルトチルドレンの過去を癒す確実な方法・アドバンスドNLP
  • №6 コミュニケーションのすれ違いを劇的に減らす方法
  • №7 アダルトチルドレンのイライラを解消する方法
  • №8 アダルトチルドレンの幼少期の自分を救う方法・インナーチャイルドキュア
  • №9 アダルトチルドレンの癒しを加速する・基本の大切な習慣
  • №10 アダルトチルドレン克服学校の卒業生になろう・まとめ

 

 

 

 

            メルマガ申込みフォームはこちら

             

 

             

無料メールセミナーですので、もちろん、無料です。メールが届くメールアドレスだけご用意ください。

なお、以下のメールアドレスではご登録いただけません

icloud.com
docomo.ne.jp
ezweb.ne.jp
i.softbank.jp

ご登録頂く場合は、GmailやyahoomailなどPCアドレスをご利用下さい。

ただし、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいです。フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定してくださいね。

お名前の登録時に出来るだけ、漢字、ひらがな、カタカナをお使いください。

ローマ字はスパムメールとして拒否される場合があります。

登録すると、直後にメールが来ます。

来ない場合は、設定をご確認くださいね。

 

※配信停止をご希望の場合も、ワンクリックでできます。
※メルマガご登録の方は、今後の情報などご案内が優先されます。
※当社の推薦以外の広告などは入りません。
※無料セミナー終了後は定期的にメルマガが配信されます。
※個人情報の取り扱いポリシーについてはこちらをご覧ください。
※匿名や複数登録は削除されますので予めご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

次のようなお悩みに対応できます

 

アダルトチルドレン、毒親育ち、愛着障害

トラウマ、PTSD症状、パニック、イップス

強迫性の症状(確認行為、不潔恐怖等)

恐怖症(対人、異性、閉所等)

うつ、双極性障害Ⅱ型(気分障害圏)の再発予防

親子関係

不登校、ひきこもり

摂食障害など

恋愛、夫婦などパートナーシップ、モラハラ等

職場の人間関係(パワハラ、セクハラ等)

コミュニケーションのすれ違い

ストレスケア、ストレス対処

上記などのストレスによる身体症状

願望実現、引き寄せ、幸運体質になる、成功法則

潜在意識、無意識について知りたい

ビジネス、副業の幸せな成功

 

 

NLPのカウンセリング

※10時~20時開始、曜日などご相談

NLPのコーチング

※10時~20時開始、曜日などご相談

 

★NLP体験講座&無料個別相談会はこちらから⇒こちら

↑講座・カウンセリングのご相談などできます。

 

★期間限定プレゼント🎁⇒こちら

 

★お客様・受講生様のご感想は⇒こちら

 

 

日本NLP学院

福祉15年で生み出した鬱を再発させない、根底からおだやかな優しい人になる歴史17年のNLP🏫

 

ホームページはこちら↓

 

 

もう受け取りましたか?

期間限定プレゼント動画🎁⇒こちら

 

 

【日本NLP学院2代目学院長 岩渕洋】

プロフィール

詳しいマイストーリー

 

オンラインZoom💻で世界中🌎でアドバンスドNLP講座を開催中✨

次のような方におススメです👍✨

NLPとは?

 

心理カウンセラー・コーチになりたい

※心理療法(セラピー)を学ぶことで、心の変容がしっかり起きます。

※もっと自信をつけてセッションをしたい方にもオススメ✨

 

★NLP講座(全世界でZoomで受講可能)

火曜日昼クラス 10時~17時

火曜日夜クラス 20時~22時

木曜日昼クラス 10時~17時

週末クラス   10時~17時

NLPプラクティショナー(NLPベーシックコース)

NLPマスタープラクティショナー(NLPスタンダードコース)

NLPコーチ・セラピスト(NLPプロフェッショナルコース)

体験講座&個別相談会

講座料金一覧

 

日本NLP学院HPは⇒こちら

※詳細はお尋ねください。

※NLP体験講座&無料個別相談会でご相談できます⇒こちら

 

 

 

SNS&メルマガ

★インスタグラム⇒こちら 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

★アダルトチルドレン克服メルマガ⇒こちら

★心理カウンセラーになるメルマガ⇒こちら

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村