朝から極上金目鯛煮付け定食♪ | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

極上金目煮付け定食

久しぶりに、伊豆下田漁港にある市場食堂で極上金目鯛煮付け定食を食べました。
甘辛煮で、伊豆の金目鯛は本当に美味しいです!
今日は、朝から満足な充実した一日になりました。

遊覧船サスケハナ

こちらは、下田湾内めぐりの遊覧船「サスケハナ号」です。
過去に、1~2回乗った記憶があるような無いような・・・
長年下田に住んでいましたが、まあそんなものですよ。
今日の下田市は、黒船祭も終わり静かな空気に包まれていました。
来週からは、恒例の「あじさい祭り」が下田公園で始まるので、また観光客で賑わうことでしょう。



あじさい