CDTVライブライブでかほりんが見つかる! | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

【日向坂46】しょげかほが見つかってしまう【CDTVライブライブ】

だそうです。
陽子ちゃんが話題になるのはいつもの事ですが、今回は果歩ちゃんが見つかっているようですね!
Mステでも笑顔が評判良かったし、彼女年末に悔しい思いをしているので、こうやって話題になっていると親心的に嬉しくなりました。
私も当初から言っていましたが、典型的なアイドル顔なので、ツインテールがよく似合う。
果歩ちゃんの可愛さって、イメージ的には何だろう?

美玖ちゃんが、昔からファンの人たちに「スヌーピー」に似ていると言われているのですよ。
本人も自覚しているようですけれども、ああいうキャラクター的なイメージだとね・・・
果歩ちゃんは、「テディベア」かな。
ガチのクマは怖いですけど、テディベアは可愛いですもんね。
パーツ云々ではなく、全体的なイメージがという話。
どちらにしても、日向坂の将来を背負う四期生が話題になることは良い事です。

莉奈ちゃんが、もう少し人気が上がってもよいと思うのですが、年齢的なハードルかな?
私も昔、撮影会の主催者さんに頼まれて、中学生や高校生のモデルさんを撮った事があるのですが、確かに中学生は話が噛み合わない。(^^;)
高校生のほうが、話が通じるイメージがあります。
ただ、その中学生だった子が高校生になってから一度撮影したことがあるのですが、しっかりと話が出来るようになっていました。
その年頃の子は成長期なので、年を重ねれば自然と話ができるようになりますよ。
ところで、莉奈ちゃんの元事務所の後輩たち?が何か自引き動画をアップしていたので、一応リンクだけは張っておきます。

奇跡を起こせ!【日向坂46ツインウエハース】大先輩渡辺莉奈を当てたい!

やはり、日向坂も地方での知名度を上げたほうがよいですね。
今回の宮崎フェスで、何か地方での知名度アップへのヒントに繋がればよいのですが。。。



虹