今日は、このラジ♪ | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

このちゃん、今年は運勢が良いようで。
というか、日向坂メンバーのパワーランキングでも上位に付けてましたね。
後は、いつものように京子ちゃんとか、菜緒ちゃんとか、トシちゃんとか・・・
あの占い師の方は、毎年パワーランキングを見て評価しているのかもしれない。

火曜日のTHE TIMEでファンの人たちがラジオ体操みたいなやつ、何でしたっけ?
今日も○○ぴぴぴぴぴぴーーーってやつ。(笑
あれ、凄く良かったです!
このちゃん推しは、昨年9月のツアーの時もそうでしたが、エンターテナーな人たちが多いようですね。
ああいうサプライズはメンバーも嬉しいし、ファンもお金が掛からないし、番組も美味しいし、観てる側もほっこりしました。

それと、横浜スタジアムの「ひな誕祭」は、たぶん外れると思います。
というのは、4期生の「お見立て会」が今回当選してしまいました。
値段が普段のライブの半額位なので、時間が若干短めなのでしょうか?
その手の公演は行ったことがないので分かりませんが、すみれちゃんのバトンの演技とか観てみたいです。
当然、期生曲はじめ代表曲を何曲か披露するかと思うのですが、個人の得意分野を披露したり、お見立て会というとそんな感じでしょうかね?
2月11日の土曜日に伺いますので、レッスン頑張って下さい!p(^^)q



ヒヨコ ← THE TIMEの鳥に似たアイコン探そうと思ったのだけれども、これしかなかった。