今日の夕食は・・・ | 晴れのち曇り時々Ameブロ

晴れのち曇り時々Ameブロ

旅行・写真・水晶・コンビニ情報等

東京ばんからの味噌ラーメン

仕事が遅くなり、帰り道「ばんから」の看板が目に留まったので、今日の夕食はばんからの味噌ラーメンにしました。
もちろん、角煮、辛ねぎ、煮卵の全部乗せ♪
特に辛ねぎは、ここの味噌ラーメンには絶対に外せないです。

以前、北海道に出かけた際、本場の味噌ラーメンも食べましたが、意外に私はこちらのほうが好きだったりします。
ばんからの味噌ラーメンは、スープに背脂が効いているのですよね。
コクがあって、個人的に凄く好みです。
ここは極みばんからも美味しいのですけれども、やっぱり味噌ラーメン、この赤いどんぶりが目印。



ラーメン