月刊チャーモSP ありがとうございました❗️ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

昨日の川越ジャミンでの「月刊チャーモSP」ほぼ満席の大盛況でした!




ありがとうございました✨✨




kleio


きみに逢いに来たんだよ

世界に架ける橋

熱病

DOWN TOWN(シュガーベイブ)

プロローグ



チャーモ


ハローマイセルフ

いつか終わると知ってても

マリオネット

オレンジロード(新曲)

風の吹く街

ディストピア

Smart world

歌なんて(川村結花カバー)

夜明けが君を


アンコール

ドラマティックアイロニー

(ベース カズオリ)




4ヶ月ぶりのkleioでは「ハモリが増えた」と言ってもらえたんですが、そういえば増やしたな、と(笑)





あとは、アンコールではエレキに持ち替えてカズオリ氏にベースで参戦してもらい、ロックな感じで「ドラマティックアイロニー」を。



まだ課題は残りますが、テレキャスが活かせるアレンジにはなったかな。




このミニベース、見た目に反してゴツいベースの音がします!







ソロは、通常の月刊チャーモと同じくらいの時間枠でガッツリやらせて頂きました!



計1時間半ほどのステージ。


めいっぱい出し切った感がありますね。

ヘロヘロです(笑)





でも、思い切りステージが出来るのは幸せですね




これからもバリバリ出来るように体力作りせねば‼️


(絶賛筋トレ中笑)







来月、またkleioとソロと両方やるイベントが控えております🔥



毎年恒例ボーネンライブヽ(・∀・)



また詳細は後日お知らせします!





それでは、チャーモもkleioも今後ともよろしくお願いします❗️✨✨