オンラインな1日。ありがとうございました✨ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

今日は昼間のラジオぽてとの「ミカジョーチャンネル」代打出演から、夜はイーストコートの配信ライブ、とオンライン出演な一日でした!





観て下さった皆様、ありがとうございましたー!!ヽ(・∀・)




ラジぽて司会は初のパーソナリティ、という事でドキドキでしたが、ミケさんの軽快なトーク力に助けられて凄く楽しく出来ました




もっとガチガチでどうしようもなくなるかと思っていたけど、さすがミケさんでした😅

ミケさん、プロデューサーの白井さん、ありがとうございました!!




そしてこんな大役を振って下さったミカジョーさん、貴重な経験をさせて頂きまして本当にありがとうございました‼️😆✨






夜の部のイーストコート配信も観てくださった皆様、ありがとうございました!




月刊チャーモの翌日の収録でしたが、前日の余韻を引きずっていたためか?いつもより緊張せずに気持ちよく出来た気がします









今日は、ラジぽて後の間の時間で北坂戸のBLACKIEで仲真弘くんとヒロウエキさんの2マン観て来ましたヽ(・∀・)





聴かせる仲真弘




踊らせるヒロウエキ




コラボも良かった



最高でした!


人のライブ良いわー!

もっと観に行きたいな〜








今日は一日濃かったなー!!

楽しいことばかりで満足感半端ない!!Д)




ありがとうございました




10月はまだまだ沢山予定があるので、引き続き頑張ります‼️





明後日月曜日はFMあばしりで17時頃からゲスト出演します!


https://www.city.abashiri.hokkaido.jp/270kyoiku/025geijutubunka/furusatoartist/fmfurusatoartist2021.html



よかったらリスラジで聴いてくださいましヽ(・∀・)