10月の予定やら宣伝やら色々 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

す10月はなにやら予定が色々凄いです笑

 

 

 

予定や宣伝する事がたくさんある、というか、濃い‼️

 

 

 

 

先月ちょっと腐ってたのは3日で吹っ飛びました笑

 

 

「拡大前は闇堕ちする」って流れがすっかり人生の板についてますな。

↑なんかちょっと気に入ってるw

 

 

 

 

 

と、いうくらい今月はマジで色々予定がスゴイです。

 

 


いきなりYouTube番組の司会から始まりラジオ出演が続く流れから始まります(笑)

 

 

 

 


 

 

 

◆10.2(土)

川越発のYouTube放送局『ラジぽて ミカジョーちゃんねる』

 

なんと、ミカジョーさんのピンチヒッターでYouTube番組の司会を務めさせていただきます…!

 

 

 

 

放送は14:00から!

↓チャンネル登録お願いいたします!

 

 

 





 

先日の日曜日、これとは別にミカジョーチャンネルのパーソナリティのミケさんの発信するYouTube釣り番組『ミケさんフィッシング』に参加させていただきまして、昨日公開しました❗️ヽ(・∀・)ノ🎣

 

 

 

 

釣り楽しかった!🐟

曲も流して頂いてるので是非見てください〜✨

 



 

 

 


 

そして同じく10.2の夜20時からはお馴染みイーストコートの配信ライブが放送されます!

(事前収録済み)

 

こちらはガッツリ音楽❗️でございますので是非見てください〜ヽ(・∀・)ノ

 

『無観客 イーストコートオンラインライブvol.103』

 

■プレミア公開時間 20:00~

出演

風来坊(松原風三弥)

Morrie Allcomer

チャーモ

 

 

 

 

 

 

◆10.4(月)

 

FMあばしり『ふるさとアーティストinABASHIRI』

 

滅多にやらないラジオ出演が立て続けに決まってます(笑)

 

私の出身地である北海道網走市で2年に一度開催されていたイベント「ふるさとアーティストフェスティバル」が、残念ながら今年も開催は見送りとなってしまいまして、それに伴いFMあばしりでの特別番組でラジオ出演させていただける事になりました!

 

https://www.city.abashiri.hokkaido.jp/270kyoiku/025geijutubunka/furusatoartist/fmfurusatoartist2021.html


 

 

パーソナリティは北海道全域で行われる『百歌繚乱』というライブイベントでお馴染みのシンガーソングライターの湊さん!

 

慣れない遠隔ラジオ収録で不安でしたが、湊さんのおかげで安心して楽しく収録させていただきました😆

 

網走以外の地域ではListen Radio(リスラジ)のアプリから聴く事が出来ますので、こちらも是非よろしくお願いいたします!

音源も紹介して頂きますヽ(・∀・)ノ

 

 

 


 

◆10.10(日)

 

川越Jammin’

『チャーモ&yO’ceans 2マンライブ!』

 


なんと!あの群馬の大人気ゴキゲン3ピースバンドのよーしゃんずとガッツリ2マンライブを日曜お昼のジャミンでやらせていただきます‼️ヽ(・∀・)ノ

 

私もガッツリやりますが、よーしゃんずも1時間ガッツリ観れますよー‼️

もう、免疫力アップ間違いなしだ⤴️

 

 

14:00Live Start

投げ銭制になっております!

 

 




 

◆10.16(土)

 

シンガーソングライターの稲垣伸一さんのYouTube番組「いなチャン」での配信ライブに参加させていただきます‼️

 

 

 

 

 

武田ミシン二階の飯能まちなかワークスペースというイベントスペースで行うそうなんですが、ちょっと気になるレンタルスペースです…

ミシン借りれるのか…( ゜Д゜)

 

 

 

今回は音楽のみで頑張って来ますが、ハンドメイド好きな私には要チェックな場所なので楽しみです✨

 

いなしんさんのステージも久々に観れるのが楽しみ😆

ガンガン行く感じだと思うので、私も気合入れていきます‼️( ゜Д゜)🔥

 

配信は18:00スタート予定です♪

 

 


 

 

◆10.28(木)川越Jammin’『月刊チャーモVol.92』

 


しばらく20時閉店だった事もあり早めのスタートでしたが、今回は21時閉店に戻った事もあり、19:30スタートで1時間ガッツリいきます‼️

今までスタートが早くて間に合わなかった、という方もどうぞ!

 

やったるでー!!( ゜Д゜)🔥

 

 

 


 

◆10.30(土)川口 The Public Bar Stu.Sutcliffe(スチュ・サトクリフ

『チャーモ×仲真弘』

 

初の川口でのライブ…!!

仲真弘君との2マンライブです!ヽ(・∀・)ノ

 

18:30Open

19:00Start

¥3000+オーダー

 

ツイッター見てみたらすごく素敵な感じのお店…( ゜Д゜)

仲くんは今年2マン共演が多いですな!

 

こちらも気合入れて臨みます🔥

 

 

 

 

 

 

 

今月は本当に初体験、初めて行くお店が多くて色々経験値が上がりそうだなあ、なんて思ってます。

 

 

2マンライブが多くて、どの共演者も強い❗️

 

頑張らんとね‼️ヽ(・∀・)ノ

 

 

 


 

よろしくお願いしますー😆✨✨