月刊チャーモVol.86 終了! | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

今月も時短営業と平日ライブ、を考慮しての1ステージ。

 

 

 

しかし1時間ガッツリ!やりましたヽ(・∀・)ノ

(先月比10分増)

 

 

 

見に来てくださった皆様、ありがとうございました‼️✨

 

 

 

 

 

 

ギター1本のアコースティックライブを休憩なし1時間、というのは飽きさせずに見せるにはなかなかハードルが高いのですが

 

 

 

来てくださったお客様にも「あっという間だった」というお言葉を頂きまして嬉しかったです( ´・∀・)ノシ

 

 

 

 

ハーブ講座や新曲カバー曲なども色々盛り込みました❗️

 

 

 

 

 

【セットリスト】

 

今日はたくさん話をしよう

色眼鏡

ソリチュード

ディストピア

ハーブ講座(スギナ つくし)

汽笛🆕

熱病

Desperado(Eagles カバー)

ドラマティックアイロニー

 

 

アンコール

 

夜明けが君を

 

 

 

 

 

9曲プラスハーブ講座の1時間ステージでした!

 

 

 

 

デスペラードは私はカーペンターズで覚えて聴き込んでたので、キーもイメージもその感じで。

 

 

「ならず者」ではなく「愛は虹のように」の方。(笑)

 

 

歌詞のイメージではなさそうな謎の邦題って多いよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ講座は、スギナとつくし。

 

 

 

それぞれ栄養価も違うけど、どちらも美容にも健康にも良いようです🌿

 

 

 

(ただしつくしは摂り過ぎ注意!)

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の新曲は『汽笛』という曲。

 

 

 

 

旅に出ても気が晴れないうすら寂しい心情を歌にしました(笑)

 

 

 

最近の新曲はなぜか寂しいバラードが多めですが人生は楽しいです

 

 

(野草に目覚めてから毎日がパラダイス)

 

 

 

しかしここいらでそろそろガツンとした曲作りたいなー😅

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今月はあと1本‼️

 

 

 

28日の日曜日に上福岡の一乗さんで鬼頭つぐるさんと2マンライブで出演させて頂きます!

 

配信もあるそうです🎥

 

 

よろしくお願いいたします‼️ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

◆3月28日(日) 上福岡音喫茶一乗

『鬼頭つぐる チャーモ2マンライブ』

 

18:00open 18:30start

MC¥2500+1Dオーダー