天秤座満月♎️オラクルカード 3択リーディング | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

今日は急な気温上昇と月1のなんだかんだで体調がわりとやられ気味でした⤵️

 

 

 

 

でも夜になって復活したので3択リーディングやりますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

そもそも満月にやられやすい…🌝←

 

 

 

 

 

 

さて、今回はチロルです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️ショコラフランボワーズ

🧀パブロチーズケーキ

🍵宇治茶伊藤久右衛門いちご抹茶パフェ

 

 

 

からお選びください〜(長いわw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、オープン‼️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️ショコラフランボワーズを選んだあなた

 

 

 

『新しいことを習う』

 

 

新しい情報、新たな展開があなたを待っています。

 

今興味があることを学び始めるか、今まで取り組んできたことに区切りをつけてみましょう。

 

新しいことを始めるか、これまで積み上げてきたものの一つの完成するタイミングが来ている事を告げています。

 

今学んでることが役に立つのか分からない場合も、その理由を知るべきタイミングではないというだけであって、必ず進むべき方向へ導かれていると信じましょう。

 

新しいことを始め、試し、楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

🧀パブロチーズケーキを選んだあなた

 

 

 

 

『サインを求める』

 

 

停滞や混乱を感じているなら、最良の方向を示すサインが必要です。 

 

思い悩まず手放し、そのサインを受け取れるように、心を大きく開いておきましょう。

 

心を開き、祈り続ければ正しき道に立って歩み続けてること、そしてあなたがあるがままでいるために必要な導きにまつわるサインをさまざまな形や情報で受け取れるようになります。

 

それらを受け取り、そしてもたらされたものに喜びを感じましょう。

 

まずは悩まずリラックスを心がけて、心に受け取るスペースを作りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍵宇治茶(中略)いちご抹茶パフェを選んだあなた

 

 

『受け容れる』

 

 

人生を見直し、拒んでいる物(あるいは人)を考え、受け容れてみましょう。

何に対しても疑問や疑惑を持つ事は時に必要な進歩を邪魔してしまうかもしれません。

 

自分の人生を完全に受け容れることが、今のあなたに出来る最良の行いです。

決して簡単な物ではなく、正しいとは思えないかもしれません。

 

しかし、それが出来るようになればあなたは強さと安らぎを手に入れられます。

 

いつまでもひとつのことにこだわらず、物事を容易に受け容れられるようになりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

私はショコラとチーズが食べたい

 

(お菓子3択は食べたいもので選びそうだな笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月からのメッセージのリーディングもやってみました。

 

 

 

相変わらずいつみても美しいカードだな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は最終結果のカードが春らしくてすごく良かったのでご紹介

 


 

 

The Courageous Peony

〜 凛として咲くシャクヤク〜

 

 

花は自分のありのままを受け容れて咲き誇っています

 

シャクヤクは桜と競いません

桜はチューリップとも競いません

 

花はそれぞれ独自の美しさを披露しています。

 

あなたも同じようにしてください

 

ためらわずにあなたの才能を発揮してください

 

あなたは唯一無二の存在です

 

 

 

 

 

 

昨日みつけた地面でタンポポや野草と肩を並べて咲く桜を見てとても素敵な世界だなあと思ってたんだけど

 

 

 

 

 

このカードはその時の気持ちとかなりリンクしててなんだかこう眺めてて幸せな気分になれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近また新たに仕入れたカードがあります(笑)

 

 

 

 

 

なんとチョコレートのカード🍫

 

 

 

 

見てるだけで幸せになれる、甘党チョコ好きにはたまらない感じのカードです💕

 

 

 

 

ただ、海外から買ったので(日本ではプレミアでかなり高くなってるため)日本語訳がついてなくて、これからGoogle先生で地道に訳します(笑)

 

 

 

 

 

直感に頼らずインスピレーションを鍛えるには良いかも…

 

 

 

今日引いたカード↑
 
意味はまだ訳してないけど笑ハッピーで軽やかになれるメッセージが多いらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに裏にメッセージが書いてあるんでシャッフルしててもどのカードか分かっちゃうんだけど、私は目が悪い上に英語分からないから問題なし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたヽ(・∀・)ノ