3月のカレー 記録 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

今月食べたカレーです🍛




その33


3月初カレーは飯能トラヤ🐯
初めて頼んだ「ナスとシメジのカレー」

安定のトラヤカレーベースにナスとしめじがゴロゴロ入ってワアイワアイな具沢山カレー🍛ヽ(・∀・)ノ

エッグや肉系トッピングも良いけどコレもかなり良いな〜お気に入りになりそう✨






その34

ヤオコーの辛口カレーパン。
この日はパン屋を2軒ハシゴ🍞

全てのカレーパンを買おうとしてやめといた(笑)
カレーパン好きじゃ❣️



その35

ポークカレー🍛
水野仁輔さんの「ファイナルカレー」を、今度こそ鹿ではなくポークでやりました(・∀・)ノシ

とは言っても赤ワインとガラムマサラは足した。

どう足掻いても美味いカレーでした…






その36

ご当地レトルト
遠軽町産ビーツを使ったさくら色のチキンカレー🌸

確かにほんのりピンクなカレーで、マイルドでクリーミーなコクがあるカレー。
カロリーが378cal、となかなかなハイカロリーなだけあってうっとりするほど濃厚な美味しさ…





いいタイミングで部屋にある桜とコラボ🌸



その37

買い置きしているヤマモリタイカレーのプリック。
爽快な激辛でたまに食べるとスカッとする🍛

激辛デトックス、とでも言いますか🌶




その38

前に作って冷凍しておいたビーフカレーをパンで食べる🍛🍞




その39

友人宅でカレーいただきました🍛
どう見ても美味しかった…( *゜Д゜)

人が作ってくれたカレーは美味しい💕✨




その40


オリエンタルマースカレーのレトルト辛口。
レトルトカレーの中でもかなり上位で好きで、今回も変わらぬ評価です。

もはや永遠。
エターナルカレー。




その41

鹿肉カレー🍛🦌

4人分のはずが3食でなくなる呪いがかかっておる…

米はもち麦入り。





その42

写真が雑ですみません(開封後撮影笑)
西友で買ったバターチキンカレー。

安かったけど値段のわりにちゃんと美味しいバターチキンカレーでした🍛




その43
ファミマ・ザ・カレーパン🍞
生地がちょっともちもちしていて特徴的。
ライブ後の疲れた体に濃厚カレーパンが沁み渡りました…( *゜Д゜)






その44

頂いたサバスチャン🐟カレー味

普段使ってるサバ缶とはクオリティの違うサバだった…良いサバ缶はこんな美味いのか…

汁は残りのミネストローネに入れたらめっちゃ美味しくなりました🍅
余さず頂きました。ご馳走さまでした✨







その45

川越の前から気になってた淡路島カレー&チキンライスの「Carre⭐︎Chiki」のやわらかポークカレー🍛

甘さも辛さもちょうどよくて、豚肉がトロットロ✨
一皿で淡路島の玉ねぎを一個分使ってるそう。
それが甘味とコクの正体かな?
美味しかったです( ´・∀・)ノシ






その46

音喫茶一乗さんのライブで食べたグリーンカレー🍛

鶏肉、ナス、オクラ、と具沢山で美味しかった❗️✨
辛さも私にはグリーンカレーの中では丁度良い辛さ🌶

また食べたい( ´・∀・)ノシ







その47

サバ缶と使いかけの野菜でテキトーに作ったスープカレー🐟🍛

サバ缶、キャベツ、ゴボウ、玉ねぎにカレー粉、コリアンダー、自家製ガラムマサラと生姜パウダーを。

見た目は雑だけど(笑)美味しかったですヽ(・∀・)ノ





多分今日も食べるけど(笑)とりあえず以上❗️