無題 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

昨年、一番大変な時期にある人の歌にめちゃくちゃ支えられた


本人に直接は伝えていないから知らないかもしれない





だからもしかしたらこんな私の音楽でも知らず知らずに誰かの救いになっているのだろう、と思うことにした。



もう、これは決意する。

私は誰かの役に立っていると思って生きる。






自分は必ず誰かしらの役に立って居るんだ、って事を誰もが思えるような風潮が出来て欲しいなと願う。



だって実際誰もが必ず誰かの力になっている。



そうやって自分を肯定できる人が増えて欲しい。



少しでも多くの人が生きやすい、平穏な世の中になりますように





まずは自分から変えていく。