9月のライブ告知 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

9月は1日からライブがあります。

 

 

 

弾き語りもありkleioもあり

 

バリバリやるぞー!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

◆9.1(土) 荻窪Doctor′s BAR

 

◆9.2(日) 前橋CoolFool

 

◆9.9(日) 東岩槻 空舞台

 

◆9.14(金) 太田市 スポーツ居酒屋FUNSPO

 

◆9.15(土) 東飯能EastCourt 

(kleioで出演)

 

◆9.22(土) 板橋DreamsCafe

 

◆9.23(日) 川越Jammin

(kleioで出演)

 

◆9.27(木) 川越Jammin『月刊チャーモ』

 

 

 

 

 

 

各会場の関係者の皆様、よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そして音源制作も進めております。

 

 

 

11月に北海道道東でのライブが決定したのでもう後には引けません(笑)

 

 

 

kleioはギター録りが終わったのであとはソロの音源ですね。

ややこしい作業を色々しています。

勉強中です。

 

 

 

だんだん形になって行くと楽しいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はさくらももこさんの訃報で滅入ってました。

 

 

有名人の訃報でこんな滅入ったの久々なダメージでした。

 

 

寂しいけれどありがとうと言いたいです

 

 

たくさんの人を幸せにした方です

 

 

みんなちびまるこちゃんが好きだった

「好き」という感情に人は救われるんです

 

 

 

芸術家って本当に救世主だと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏も終わって行く気配ですね。

 

 

 

今年は汗疹に悩まされたけど良い想い出も沢山出来た夏でした。

 

 

 

この猛暑は勘弁してほしいけど夏そのものは嫌いじゃない

 

 

 

日本の四季が好き

(エアコンの効いた部屋でアイス食べながらぬかしてます)

 

 

 

秋の訪れが楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーモ『夜明けが君を』

 

 

kleio『プロローグ』