9.9(日)初の岩槻ライブ! | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

日曜は岩槻初上陸ですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

とは言っても、以前一度出させて頂いた春日部の「和音」さんが移転してリニューアルしたお店らしいので初めまして、という感じでもないのかな?

 

 

 

そしてメンバーはお馴染みの貴ちゃんちが企画、kleioのサポートピアニストとしてお馴染みのジョニー笹川氏、共演は初だけど実は過去2回ほど拝見しているさばいばるいとうさん、と、アウエー感はゼロですね(笑)

 

 

3時のおやつ時間のスタートです(・∀・)

 

早めなんで終わったらゆっくり飲めるぞ!みたいな

(私は下戸&車なんでソフトドリンクですが)

 

ライブ後にはお楽しみ撮影会とかもあるとか(笑)

 

 

 

楽しみですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

この秋は楽しい企画が目白押しだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ一週間は日本が災害続きで頭がついていかない感じです。

 

 

関西の被害も酷くて何か出来ないものかと考えていたら北海道までが。

 

 

今の自分に出来るのは微々たる額の募金と、神社でお参りするとかぐらいですね。

 

 

11月には北海道にライブしに行きます。

 

大好きな生まれ故郷なだけに心配です。

 

 

でも向こうの友人たちは

 

 

「星が綺麗だった」

 

 

と言ってたなあ

 

 

 

今は少しでも早く各地の状況が回復し、これ以上の被害が出ないよう祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

あとですね、最近スマホのアプリでヨガ始めました。

 

 

ちょっとづつですが2週間続いてます。

 

 

鬼のように硬い身体がちょっとずつやわらかく伸びて来てる感じもします。

 

あと深い呼吸が歌うたいにとっては良さそう。

声にもメンタルにも。

 

 

結構キツイです。

確実にインナーマッスルが鍛えられます。

 

 

ヨガオススメ。

 

 

ヨガと連動してアーユルヴェーダにも興味が出て来たので困ったもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今は音源頑張って11月の北海道までに仕上げます。

意外に時間ないぞ。大丈夫かな(笑)

 

 

 

身の回りに起こってる事なんかも含め今は自分も変革期に来てるのかな、などと考える。

 

 

 

好きに生きてるとしょっちゅう変革期が訪れます(笑)

 

 

 

 

自分だけでなく、自分の周りや、広域に渡って色んな事が変化を起こしているように感じます。

 

 

 

 

 

変化を受け入れながら柔軟に乗り切って行きたいもんですな。

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

チャーモ『夜明けが君を』

 

 

kleio『プロローグ』