今週は3連チャンライブ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

今月の前半戦のライブもどこも楽しいライブばかりでしたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

ソロライブもkleioも良い感じのペースで充実したライブ活動が出来てますね。

 

 

 

 

 

 

さて、今週は3連チャンライブでございます。

 

 

 

 

 

 

まずは2.22はニャンニャンで猫の日とかなのかな?

 

 

 

 

どっちかと言うと猫よりも犬寄りな気質の私の月1ワンマンライブ『月刊チャーモ』開催です。

 

 

 

 

 

 

今月も色々やります。

 

 

 

ワンマンなので普段の30分枠のブッキングライブではやらない事を色々やっております。

 

 

 

◆2.22(木) 川越ジャミン

『月刊チャーモVol.52』

19:30スタート

チャージ無料(要2オーダー)

 

 

 

 

 

 

そして翌日は群馬県太田市、初のファンスポでライブです!

 

 

◆2.23(金)スポーツ居酒屋FUNSPO

『GOLDEN FRIDAYvol.9』

20:00オープン

20:30スタート

《出演》ちーちゃん/チャーモ/たくや

 

 

 

 

 

3連チャン最後はkleioで東松山、こちらもお初のプランタンで!

 

 

◆2.24(土) 東松山プランタン

16:30オープン

17:00スタート

《出演》ふぁにーぴー/kleio/m&m's

 

 

この日はカズオリ氏とデュオで参加します(・∀・)

 

 

 

 

そんな3日間ですヽ(・∀・)ノ

 

 

よろしくお願いしますー!!

 

 

 

 

 

 

 

最近早起きして朝練とかしてますが、その分いつもより早く夜はくたばってます(笑)

 

 

 

でも早起きは良い。

朝の活動は良い。

 

 

うん。

 

 

 

 

 

今年は時間を有効に使いたいなー(コタツに喰われてダラダラしながら)