明日は飯能イーストコートでkleioライブ! | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

今週はバレンタインがあったせいかなんだか浮かれた空気が漂っておりましたね。




14日は仕事先で休憩中パートさんからチョコを貰いました。

(ただのおやつのおすそ分け)





そこから遡る事2日前の12日はどうやら「ブラの日」というものだったらしいです。




ワコールからDMで




『2月12日はブラの日  今日でブラは104歳!』



との見出しのお知らせが。

{F30AF237-0B8B-4B21-A655-51C470DF3E27}







ブラジャーの歴史とかはともかく、その一文で何故かおばあちゃんのブラジャー、みたいな映像が頭をよぎりました。








そんな一週間ですが週終わりの明日土曜日は気合いの入ったライブがあります!ヽ(・∀・)ノ





(すみませんブラジャーの事は忘れてください)






2.17(土)飯能EastCourt
【EastCourt Live - iku wayward night vol.9】

■open/start 17:30/18:00
■ticket 前売り¥2,000 /当日¥2,500(共に1ドリンク付き)
■performer 「湯野川広美」「Conductor of the Earth」「稲垣伸一」「kleio」「yO’ceans」





マスター郁さんの特別企画で、ジンの湯野川広美さんとイーストコート常連の選抜ミュージシャンによる毎回チケット完売のイベントですが、今回kleioで出演させて頂くことになりました!



メジャーで活躍されてるミュージシャンとの共演であり、そこに選ばれたミュージシャンも実力派揃いなので当然気合いも入っております。




今回はドラムの大ちゃんはライブでお休みですが、鍵盤のジョニー笹川氏を迎えての3人体勢で臨みます!



初めての編成でもあり、グッとイメージが変わるものもあり、これまでとは一味違ったkleioのステージが見せられたらな、と思っています!




チケットは残念ながら完売ですが、見に来て頂ける方達に今出せる最高の力を出せるステージが出来たらと思います!



よろしくお願い致します!ヽ(・∀・)ノ