月刊チャーモ終了ーヽ(・∀・)ノ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

2018年2回目の月1ワンマン『月刊チャーモ』でしたヽ(・∀・)ノ

 

 

今日は初めて来てくれたお客さんや、ふらっと立ち寄ってみたというお客さんが中心で、やる側の自分もどこか新鮮な気分でのステージでした。




{930553A0-6E2D-4FDA-AE43-837B65B6EAE9}


 

 

 

セットリスト

 

1st

Blue  Bell(インスト)

ポーカーフェイス

Blessing(インスト)

雨催いの恋

メディカルハーブ講座(ドクダミ)

Maple Leaf Rag(スコットジョップリン インスト)

 

2nd

今日はたくさん話をしよう

ディストピア

ドラマティックアイロニー

色眼鏡

Baby

Cry Cry Cry

夜明けが君を

 

 

 

 

今日は無断でお借りした機材のおかげで気持ちよく演奏できました(笑)

 

 

エフェクター欲しい熱が。。。




ハーブ講座は膀胱炎に良さそうな、という事でドクダミを(おとといから膀胱炎に見舞われておりました)

 

 

 

 



 

ちなみに今回のフライヤー、日付けが3月になってました。

 

 

 

来月も22なのでそのまま使えますね



(ちゃんと来月作り直します)




今月も楽しく出来ました(・∀・)


課題は毎回色々見えるけど、見に来て下さる方達がいる事が本当に励みになりますね。


ワンマンだから尚更。





明日は群馬県太田市のスポーツ居酒屋FUNSPOで弾き語り、明後日は東松山プランタンでkleioです!



ライブ三昧です。

がっつりやりますよー!




各会場の皆様、よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ