『SANO HEART ROCK FES』kleioライブレポ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

7.9はkleioで栃木県佐野市でライブでしたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

とりあえずカメラマンさんに撮って頂いたライブ写真をどーん!と。


このハシアツは何をしている時だろう(笑)

 



オリジナルもコピバンも混ざったイベントでしたが、コピバンのクオリティの高さに驚きました。


特に「ふわふわ時間」さん!(その名の通りけいおんのコピバン)

親子四人バンドで、ベースの子は受験生、ギターの子もまだ小さい子だったけど上手くてびっくり!

{95C197A9-3E02-4F5B-9152-70DEBE62CCD0:01}

なかなかツボなバンドが多くて、トリのバンドではステージに張り付いて拳を上げたり、久々に若いノリ方をした(笑)
{6FEE28F0-32AB-45AC-825F-B3EA6EFB5142:01}





クレイオメンバーはアウェーな佐野市でのライブでしたが、楽しかった!ヽ(・∀・)ノ

ホールでの演奏にしてもですが、なかなか無い経験で勉強にもなりました。

佐野市なのに友人も沢山来てくれて賑やかでした。
ありがとうございました( ´・∀・)ノシノシ


自分としては…課題だらけだったので…15日の本庄ライブで挽回する!( ゜Д゜)




ハイ。
一週間足らずでまたkleioライブがあります。
次は本庄クエストブルース!
初めての本庄市でのライブ!
頑張るぞー!ヽ(・∀・)ノ  



個人的には前日14日は飯能イーストコートで弾き語りライブですヽ(・∀・)ノ


弾き語りもバンドももっとクオリティ上げたいので、しばらくは音楽に浸かってやろうと思います!

今月は気合い入れたいライブも多いしな…






余談ですが、佐野市なので佐野ラーメンをちゃんと食べましたヽ(・∀・)ノ

{49537477-F4C2-4067-A201-CA61DA4B3591:01}

初めての佐野ラーメン。

初めてなのに「1日10食限定特盛チャーシュー麺」という鬼のようにチャーシューが入ったラーメンを頼んでしまい、



「佐野ラーメン=肉」



みたいな図式が自分の中で出来上がりました。
(完全におまえが悪い)

カズさん以外のプレイヤー陣は全員肉にやられてた(笑)







ゆるキャラ?のさのまるはなかなか可愛かった。  
{4C220727-01BD-491C-A457-408ED9755675:01}






ちなみにこのあたりの写真を撮ってた時の様子↓
{34BBF90F-48C4-4288-A84F-0A9140CF6A8C:01}

写真を撮る私を撮るカズオリ氏とその様子を自撮りで収めるハシアツ(笑)





楽しい旅でした。
{E95D2F5A-1B39-4B4E-A323-37390440B792:01}