みっぱれ終了!ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

みっぱれ終了しました!
今回も楽しかった!ヽ(・∀・)ノ



ワークショップでつまみ細工をやりました!
私もやりかけて放置してるからまた再開しよう!
{25A119BF-8FE6-419A-8C71-2650421EB577:01}


プラバンワークショップで作ったチャーモピンブローチ。
{5E496A3D-9B02-4AFE-AB34-49516BB8E726:01}

{7E9E1630-FD8D-4276-A809-4F6C6737384A:01}


ちなみにこちらが今回のプラバン先生ほなみるかさんの作品。
センスが良い!しまうま凄い( ゜Д゜)
{FB220486-7C18-477C-89A5-860FCC2A0589:01}

ギターストラップにつけました。

{2D6798C4-D1BF-45C2-A9D5-B7E6D250F5B4:01}




前回の「うろ覚え選手権」(お題に沿って記憶を辿るか想像で絵を描く選手権)で優秀賞?だった私の描いた今川義元が何とグラスに!wwwwww

{C64CF1B6-270C-4904-BF7A-D243B65A8B74:01}
どちらかと言うと「チンギスハーン」みたいな義元。





そして今回のへちょんくん×チャーモ工房作品。

{A404A853-0AF1-494E-90E8-9014F12B2298:01}


ワークショップは他にも耳つぼジュエリーやブロック解除、なんてものもやってもらいました。
新しい発見だらけだったなー。
新しくやりたい事が増えていく(笑)






二日間の参加でしたが遊び尽くしました!ヽ(・∀・)ノ
ありがとうございましたー!
ホント楽しかった!


次回みっぱれは11月の3、4、5の三日間です!



佐野ライブレポはまた後で(・∀・)ノシ