網走におります&Joe Pass動画。 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

網走に来てます。
今回はライブはナシで。
昨年6月は一日だけライブと展示販売やったかな。


今回は親戚に会いに網走から札幌に行く予定があったんだけど、扁桃炎の余波の体調の微妙さと帰宅後のスケジュールを考慮して網走でダラダラしてます。


今回はダラダラ目的です。


雨で気温は9度。寒い。
でも空気は抜群に良いです。



ダラダラしてます。



まあ雨でよかったかも。
ずっといい天気だったら私は極限まで歩き続けてしまうし。
(網走に来ると全力出し過ぎて大体最終日には熱を出す)





とりあえずバンド名がクリオネ由来の名前になったんでクリオネは見に行きました。
天都山のオホーツク流氷館、初めて行った。
{C76842DB-6D04-4EA5-9C54-48A05E9B1AD5:01}




今回はギターは持って来てないけど叔父ギターがあるので練習には困りません。
アコギもエレドラもあるしうちよりも機材環境整ってるわ(笑)
私しか使わないけど(笑)

{99603638-C1D3-45CD-89B8-0FCE3CC5770C:01}

↑一度埼玉に連れてって平野楽器で修理してもらった叔父グレコ。
とにかく重い(4.5kg)






今日は雨だったんでそれっぽい曲を。


Joe Pass『COME RAIN OR COME SHINE(降っても晴れても)』



前にものっけたんだけどその続きのセクション。
めちゃくちゃ難しい( ゜Д゜)
ゆっくりなのに弾けない(笑)



ずっとアコギで練習してたけどこれはエレキにしてしまおう。
結構しっくり来る。




帰るまでに1日くらいは晴れるかなー。
一度は海まで行かねば…
エゾリス先輩にも挨拶に行かねば…( ゜Д゜)