土日はライブですヽ(・∀・)ノ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

埼玉に戻っております。

(現実に戻っております)

 

 

 

 

 

網走で充電してきました。

久々に自然を満喫。

 

 

次は9月にライブで来ます。

網走では市内のイベントの出演が決まりまして詳細はまた後日。

近辺でいくつかライブ出来たらなーと考えてます…

 

 

て!!あと二ヶ月半か( ゜Д゜)

のんびりしてないで早めに色々手配せねば…

 

 

 

 

 

そんなわけで明日明後日はライブです!!

 

 

明日は北上尾T'sPalで貴ちゃんちの企画に出演させていただきますヽ(・∀・)ノ

 

 

貴ちゃんち企画は楽しいので(まず貴ちゃんちのステージがとても楽しい)楽しみです!

そして何と言ってもT'sPalはご飯が美味しいのでテンション上がります(・∀・)ヌオオオ

 

 

6.17(土)北上尾T'sPAL

貴ちゃんちプレゼンツライブ~笑って♪笑って♪笑って♪~

18:00開場18:30開演

1000円(1ドリンク付)

【出演】チャーモ/なわじゅん/さばいばるいとう/貴ちゃんち

 

 

 

 

日曜日は半年振りのクールフール!

 

共演者に久々の共演のアンダーソンさんと、いつも出させて頂いてるので久々じゃないけど共演は久々な水星マスターの水星さんがおります。

いやはやすんごいこの日も楽しみ!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

6/18(Sun)前橋CoolFool 

19:00開場19:30開演 

¥500+投げ銭/Drink別 

チャーモ/賢朗(九十九里/水星/アンダーソン
 

 

 

 

 

ここしばらくあまり歌の練習が出来てなかったんだけど、網走では海とか鱒浦駅の駅舎(誰もこない。電車も滅多にこない笑)で練習してました。

 

 

駅舎の中がすごくいい感じにリバーブが効いててかなり気持ち良く歌えました。

次はギター持ってきたいなー

 

ここでライブやりたい。こっそり出来そうだけどね(笑)

 

 

 

とにかく釧網線最高。

 

北浜や藻琴も良いけど鱒浦も良いロケーションです。

 

                                                    

 

 

 

 

 

 

 

網走写真が今回も色々あるんだけどとりあえず今回は鱒浦をピックアップ。

 

 

 

 

よーし!

ライブがんばるぞー!!( ゜Д゜)ノシ