太田スコアライブでした!ヽ(・∀・)ノ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

久々の二回目の出演でしたヽ(・∀・)ノ





今日のメンバーは私の中でも最強レベルに大好きな女性ミュージシャン仲間のかべっこ、ガールズ%。


そして初めましてのスズキカヒロさんも、かべっこが推すミュージシャンなんだからどうせ良いに決まってると思ってたんで、もう楽しみでしかありませんでした(笑)




三人とも個性派で天才肌?芸術家肌というか、とにかく歌も曲も見せ方も素晴らしいミュージシャンで本当に憧れます。


あんな曲が書けたらなー、あんな歌が歌えたらなーとか羨ましくなりつつもワクワクしてしまう本当に素晴らしいステージでした…!


なんとかして彼らの才能の一部でもパクれないものか、と、ずっと姑息な事ばかり考えていた(笑)






そんな素晴らしい個性派ミュージシャン達に混じって「脱凡人」を目指すべく奮闘するワシ↓
{0B6CF1FF-6220-4133-94BF-4540DD4215CF:01}


私は今回はおそらく弾き語りライブでは初の「ピック弾き完全封印」
な、指弾きオンリーなセットリストでした。



セットリスト

ポーカーフェイス
ディストピア
雨催いの恋 
六月の太陽
花は咲く



激しい曲は一切ありませんでした。
少しだけオトナになったようです。
(守りに入った、とも言う)


先月末に出来た新曲「花は咲く」が、褒めて貰えたのは超嬉しかったです。
大事にしたいな、あの曲は。







今回のライブは実は自分の中では大事にしたいな、と思う日でして。




6月3日は祖父の命日でした。



「六月の太陽」と言う曲は、共に6月に亡くなった祖父母の事を思いながら作った曲なんですが、命日がライブになったのは初めてで。


なので今日は自分の中では少し気の持ち方が違いましたね。
(コンディションがイマイチだったのが悔やまれるが…)




こういう日に本当に素晴らしいミュージシャンに囲まれたライブが出来たのが本当に幸せでした。





日々目まぐるしい変化の中で色々あるけど、長い時間をかけて故人から教わった事、学んだこと、忘れないようにちゃんと思い出そう。

と、六月は自然と立ち返る事も出来る月でもある。



本当に良い日でした。
ありがとうございました!!


最後に女子会+αな集合写真をヽ(・∀・)ノ
{BC97F015-911F-47D9-BBA6-ABD6F0D4DF57:01}



こちらは女子会。
{2C7D1CDB-F2A5-426E-84BE-7084AAA1C5F7:01}


余談ですが、スコアのマスター金井さんがしきりにガールズ%のモノマネをしてるのが酷かったです(笑)
笑った笑った(笑)









◆次回ライブ
6.17(土)北上尾T's pal
貴ちゃんち企画ライブ