6月のライブ予定 | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

6月は今のところ7本です(・∀・)ノシ

 

 

 

群馬が2本と栃木もある!!楽しみ!!(北関東大好き)

 

 

 

 

 

6月3日(土)太田カフェ・スコア

「かべっこ&カヒロのトコトコミニツアー 〜太田で女子会+α編〜」

 Open18:00/Start18:30

 400円+オーダー

出演/かべっこ/スズキカヒロ/チャーモ/ガールズ%

 

 

6月17日(土) 北上尾T'sPAL

貴ちゃんち企画ライブ

 

 

6月18日(日)前橋CoolFool

出演/チャーモ/賢朗(九十九里)/水星/アンダーソン

 

 

6月22日(木) 川越jammin

月刊チャーモ6月号『雨の歌特集2017』

 

 

6月24(土)足利GRIM CAFE'

『ここにある歌Vol.27』
出演/たくや/高山凌/RUBY SUSIEES/チャーモ/Naoko

 

 

6月28日(水) みずほ台おとなり

『otonari presents 』

出演/よしいえ(ケシカケ) / チャーモ / 石坂隆真(rabbit youth riot) / 古木衆

 

6月30日(金) 飯能EastCourt

『ワンコインライブ』
出演/チャーモ/涼夏彩/紙子/おぐまゆき/かべっこ/ミカジョー

 

 

 

 

 

太田スコアさんに二年ぶりくらいかな?2回目の出演です!

共演者からしてどー見たって楽しみなライブですなヽ(・∀・)ノ

 

 

そして雨女な私が何故か毎回ここでのライブは快晴!という北上尾T'sPALで貴ちゃんち企画ヽ(・∀・)ノ

梅雨の時期だけど晴れ記録更新なるか?

 

 

翌日は半年ぶりの前橋CoolFool。毎回共演者が個性的で楽しみなんですが、久々の共演の方が多くて今回も楽しみです!

 

 

月刊チャーモは毎年6月恒例『雨の歌』。

ちょっとこれからカバーは少なめにしようと思ってますがオリジナル、カバーを交えての雨の歌をやろうかと。

もしかしたらギターインストも雨の歌かも…!?

 

 

そしてお初の足利GRIM CAFE'!

数年ぶり2回目の栃木ライブ!

葉月那央君が主催してるイベントに出させて頂きます!ヽ(・∀・)ノ

 

 

そして最近お馴染みのみずほ台おとなり。

共演者が全員二度目の共演ですが、エネルギッシュな個性派が多いのでこちらもパワーを出してかねば…!

 

 

お馴染み飯能イーストコートは関東各地から最強女性ミュージシャンが大!集!結!!

この日は私が多方面からブッキングさせて頂きましたが、全員知ってる身としてはもう『この日はヤバい!』としか言いようがないです(笑)

 

 

 

 

 

そんなわけで6月はどこも気合い入れて臨まねばならない感じですね…!

 

まずは土曜の太田スコアから頑張るぞー!( ゜Д゜)ノシ

 

 

 

 

余談ですが最近の愛読書はコレ↓

 

{19DD730B-F41B-490F-B2D5-C10164D72BBA:01}