東神奈川HighPitchライブでしたヽ(・∀・)ノ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

今日は東神奈川HighPitchで5月最後のライブでした!

 
 
 
出させて頂くのは二回目なのですが、前回と同じく今回も女性ミュージシャン3組でした。が!!
 
 
今回も共演者が強い!!( ゜Д゜)
前回もだったけど、ホント上手い人、面白い人いくらでもいるんだなーと思った。
 
 
今回も個性がバラバラで面白かったし、帰って寝る前に何かしら音楽やらなきゃ!とか思うほど刺激になりました。
 
 
いやー、最近出会う女性ミュージシャンホント強いなー(笑)
やっぱり同性が強いとやる気を貰えますね。
何かワクワクしてくる!
 
 
 
 
そしてミートドリアがめっちゃ美味しかった。
 
{6E090D46-81C2-4AE1-91FA-5C0B2EFB8BDB:01}
 
次回はオムライスか明太子パスタにします。
 
 
いや、オムライスか明太子パスタかトマトとバジルのピザかサラダピザか納豆チャーハンにします←?
 
 
 
うん。
ここはご飯が楽しみなとこなんで毎回5〜6種類くらいで迷いまくるんだわ
(超絶優柔不断人間)
 
 
 
何はともあれありがとうございました!
またよろしくお願いします!
ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
神奈川というと埼玉在住の私には距離的には遠いは遠いのですが、副都心線元町中華街行きでほぼ一本(菊名で各駅乗り換え)で行けるので、遠出なのにほとんど歩きません(笑)
 
 
 
しかし乗ってる時間は片道一時間半、という事はハイパー読書タイム!と、言うわけで本を持って行ったんですが。
 
予想外に早く読み終わり、行きでほとんど読んでしまったのでリハ後東神奈川駅の本屋へ。
{90D8D758-55E6-4A7B-8F7D-CCC2DB90C9F3:01}

つい3冊も買ってしもた。
しかも暗めな話が多そう。
 
 
 
試験が終わってから読書も再開してるので、しこたま読んでやろうと思います。
 
 
 
むしろ読書のために電車移動がしたい(笑)