5.25月刊チャーモ&5.26おとなりライブ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

川越ジャミン月刊チャーモ、みずほ台おとなり、とライブ2日無事終了しました!
ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ


ライブは今日の秩父ホンキートンク、日曜日には展示会イベントもあります。
残り二日頑張るぞ…!( ゜Д゜)




5.25月刊チャーモセットリスト

1st

ポーカーフェイス
ディストピア
三日月ネオン
『ミュージシャンのためのメディカルハーブ講座』
エキナセア(免疫力アップのハーブ)
『月1インストコーナー』
北浜駅(オリジナル)
『今月のイチオシ曲』
いかれたbaby(フィッシュマンズ)


2nd
ドラマティックアイロニー
七つの海のセルフィッシュ
雨催いの恋
六月の太陽
花は咲く(新曲)
夜明けが君を

アンコール
分岐点


今月は試験だし寝込んでたし無理だと思っていた新曲がまさかの直前で完成ヽ(・∀・)ノ
割りと自分では気に入ってます、新曲。
メディカルハーブ講座は何故か人気です(笑)
いつか1ステージやろう(笑)





5.26おとなりセットリスト

ドラマティックアイロニー
ディストピア
雨催いの恋
六月の太陽
夜明けが君を


おとなりライブ中では初めて自分の歳を暴露するという暴挙に出たら毎回お世話になってるマスター夫妻が一番驚いてました(笑)
何せ今日は私を除いた出演者、10代が二人と22、23歳、と、毎度この年齢層に混じって40歳が頑張ってます。ハイ。




さて、3連チャンライブ(4連チャンイベント)2日が終わり、明日は初めての秩父ホンキートンク!

噂にはあちこちから聞いていたライブハウスなので凄く楽しみヽ(・∀・)ノ


よろしくお願いしますー!