今週のライブ | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

無事かどうかはともかくメディカルハーブの試験受けてきましたヽ(・∀・)ノ

 

 

 

実は先週一週間は化膿性?の扁桃炎でほぼ寝たきりの日々でした(あれホント熱が下がらない)

 

 

 

 

 

 

体調も良くなったし試験も終わったし!!

 

 

…今週は3日連続ライブ後の展示販売イベントです。

 

激務です…ぶり返すんじゃないだろうか…( ゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆5.25(木) 川越Jammin

月刊チャーモ5月号

 

◆5.26(金) みずほ台おとなり

『otonari presents 』
曽福風也(Butterfly effect) / 斉藤眞音 / かずいくん/川瀬啓吾/チャーモ

◆5.27(土) 秩父ホンキートンク

出演/チャーモ/カプア/完治郎 他

 

 

 

◆チャーモ工房で展示販売会参加

5.28(日)南古谷ウニクス

『いろどりマルシェ@UNICUS MINAMIHURUYA』

 

 

 

 

 

 

月刊チャーモにおなじみのおとなりさんに初!の秩父ホンキートンクからの初参加イベント『いろどりマルシェ』。

 

 

 

5月後半は試験が終わってるから、ということで死ぬほど予定入れてしまった笑(月末もう一本あります)

 

が、がががが、がんばるぞ( ゜Д゜)

 

 

 

 

月刊チャーモは今月も自由にやらせていただきます!が!

先月やってみて自由な方がいいのではないかという感じが…

 

まあ今後のことはこれから考えるとして(笑)

 

今回もミュージシャンのためのメディカルハーブ講座とかもやる予定ですヽ(・∀・)ノ

 

 

ハーブネタのブログは寝込んでたため更新できなかったけどまたちらほら気が向いたら書こうかなー試験は終わったけど。

 

 

 

 

 

そんなわけで各会場の皆様よろしくお願い致します!!