明日は飯能EastCourtワンコインライブ! | 生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

生涯、キリギリス 〜チャーモの部屋〜

ミュージシャン(他色々)チャーモのブログです。

先日、おからハンバーグを作ろうとしたら見事なまでの流動食ができました。

 

 

 

 

 

 

 

↓ハンバーグ

 

 

 

 

 

フライパンの中でバンバーグがフリーズドライの味噌汁みたいな溶け方をして行きましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなおからハンバーグの成れの果てはとりあえずミートソースみたいにしてみたり

 

 

 

 

 

カレーのふりをさせてみたり。

 

 

ブログ用に撮った写真じゃないので雑ですみません。

(そもそもそういう問題でもなさそうだが)

 

 

 

 

しかも大量にこのまとまらないタネが冷凍されてます。

 

 

 

 

 

 

もうミートソースにするしかないかな?(成れの果てミートソース)

 

タコライスみたいにしてもいいかな(成れの果てライス)

 

 

 

 

 

 

 

敗因はつなぎの量とかいうよりも心の乱れでしょう。

最近料理をよく失敗します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは昨日今日と二日連続で鼻血を出したぜ!!とかなんかロクな近況報告がないけど明日はライブです!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

(なんの脈絡のない流れだけどみんなついて来てるかナ☆)

 

 

 

 

 

 

なんか弾き語りライブが久々な気がするなー( ゜Д゜)

 

 

 

 

お馴染み飯能イーストコートのワンコインライブですが、実力派揃いです…!!

初めての方や久しぶりな方もいるのでとても楽しみです!

 

 

 

 

 

是非遊びにいらしてくださいー!!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

(ハンバーグが食べたい)

 

 

 

 

 

4.14(金) 飯能EastCourt

『ワンコインライブ Vol.429』

18:00/18:30
¥500 (ドリンク別)
チャーモ/山本真吾/村男/完治郎