布団圧縮袋リーディングのウラ話 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表



【 個別リーディングウラ話 】


立夏の合同遠隔セッションの個別リーディングは現在28名まで終了してます。

丁寧に丁寧にリーディングを行うので
時間がかかるのですが
毎回楽しみにしてくださっている方が続出、という嬉しい状況のため
とてもありがたく全力で行ってますラブラブ

どんな風にリーディングしてるの?と聞かれるのですが

自宅で行う時もあれば
場所を変えて
カフェや
時には少し先の駅のこじんまりとしたエネルギーの良いホテルのロビーやラウンジで行ったり…

でもどんな時でも大切にしているのは

その方がどんな方なのか
の前情報は全て排除したリーディングを行うということです♪

お申し込みくださる方は
お会いしたことがあったり
お声を聞いたことがある方もいらっしゃるので

例えばAさんとすると
私の中にAさんのイメージがあります。

だけどね、
ここが私のリーディングの特徴でもあり
得意技なのですが

私はそのAさんというイメージを
一旦横に置きます。

想いを抜く、という表現をしてますが

私の知ってるAさんというイメージは全て取り去ります。

もちろんなかなか取り去れないケースもあります。

例えば昨日会っておしゃべりした、
なんていう時は
色濃く残りますアセアセ

その場合、そのままリーディングはせず抜けるまで待ちます。

私の想いを入れたら
真のリーディングにはならないからね。

以前は想いを抜くために
ステッパーに乗ってリーディングして
娘に書き取ってもらっていたこともありました。

ステッパーでトレーニング状態になると
想いを入れてる余裕なんてなくなるからね(o^^o)

今はそんなことしなくても大丈夫ですが
そんな時代もありました。

何千回もリーディングしていくうちに
ステッパーに乗らなくても
何も想いが出てこない空白になる時を掴んで生年月日とお名前で行うリーディング力が鍛え上げられて来ました。

それからね、
この数年、お酒がすっかり飲めなくなっちゃって
コーヒーもほぼ飲まなくなったので
もしかしたら
リーディングがすんなりできるのはそんなことも関係してるのかな、などと思ったりするけど、
本当のところはやっぱり
場数でしょうか♡

何千、もしかしたら
もっとかな。
万単位にはなってないとは思うのだけど
もしかしたら超えてるのかもしれません。

そんな個別リーディング、膨大な情報量を圧縮して短いコトバで届けます。

長いコトバだと思考で読んじゃうのでもったいないから(^^)

一旦意識の奥に短いコトバでストンと入れたあと
じわじわと広がって
効果を発揮するような仕掛けになってます♪

今募集中の夏至の宝探しバージョンにも
個別リーディングがついて来ます。

【自分の中の宝がザクザク見つかる☆宝探し合同遠隔セッション】

是非エントリー待ってるね


幻のの石

宝箱型の水晶、お届けします♪

楽しみにしていてねラブラブ