起業20年目突入♪ | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

起業20年目に入りました

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ご無沙汰してます!


ブログ更新してない間も

遊びに仕事に

充実した日々を送っておりました。


現在は立夏の合同遠隔セッションの

個別リーディングや

個人セッション、

オンラインサロンを中心に行ってます♪


遊びは

世界のお料理を食べたり

それから

半年前に行ってすっかり気に入ったハウステンボスにまた行ってきたり♡


そんな中、昨日で起業して20年目となりました。


本当にありがとうございます♪


自分だけで成り立つのではなく

ご依頼いただけて成り立つ仕事なので

心からの感謝です!!


14年間専業主婦で

起業するつもりなど全くなく


コーチングの勉強を始めて2週間で

個人セッションをスタートさせる流れになり

流れに逆らわず

できない、と抵抗もせず

ひたすら目の前のことを丁寧に丁寧にやっていたら

それがあとから振り返ったら

それが起業だった、

というかなり面白い流れではあるのだけどね♪


だけどね、

何があっても主婦だから、

子どもがいるから、

とかそういう言い訳はしなかったの。


個人セッションやるからには

プロであろう、と。


逃げ道は作らなかったなぁ、と♡


あの時の自分に

グッジョブ!


そしてご依頼くださった全ての皆さまに

本当に本当に心からのありがとう♡


これからもどうぞよろしくお願いします♪




〜3大プレゼントつき〜

自分の中の宝がザクザク見つかる乙女のトキメキ
宝探し♪合同遠隔セッション