美人になる秘訣〜誰でもできる方法〜 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

1ヶ月近く間が空いてしまいました。


とっても元気に過ごしてます!


あちこち行ったり

仕事したり…


そんな中で書きたいことがてんこ盛りなのに

書けてないのは


どげんかせんといかん!!


誰かの役に立つ記事をアップできてないのは

罪だと思うのよね。


自分だけで止めてることになっちゃうから

循環しないよね。


公式LINEやFacebookには

少し書いてるのだけどそれだとクローズドだものね。


さて、そんな風に思っているところですが


タイトルの

【 美人になる秘訣 】


これね、

誰にでもできるのグリーンハーツ


ある時、美人になる方法のひとつ、

見つけちゃいましたラブラブ


↓↓↓


私はこのところずっと

お風呂上がりに


「私の手になってくれてありがとう♡」

「私の目になってくれてありがとう♡」

時には

「私の心臓になってくれてありがとう♡」とか

もうどこもかしこも

ありがとう〜!なの。


お風呂上がりに自然と溢れ出してくる

ありがとうキラキラ


つい先日、

「私の顔になってくれてありがとう♡♡♡」と思ったのです。

ドライヤーで髪を乾かしてる時かな。


そしたらね

顔がパッと輝いて

いつもより美人に見えたのキラキラキラキラ


私の顔をみんなで担当してくれてるんだな、と。


他のパーツだったら

この顔にはならなかったわけで

頬も鼻も目も皮膚もみんなみんな小さい頃からずっと一緒にいてくれてる。

ありがたくてありがたくての

「ありがとう♡」だったのです。


そうしたら顔がね、

喜んだんだのよね。


顔も手も脚も首もみんな細胞でできていて

その細胞達が喜ぶの、

ありがとう♡と心から感謝を伝えると。


全ての細胞達は

感謝されなくても働いてるけど

感謝されると

嬉しいんだね。


これが心から思えたのは

数年前の車に轢かれて

重症を負ったのに

こうして生きていることができて

ちゃんとまた歩けるようにもなったから。


私の脚になってくれてありがとう♡

手術後の腫れ上がった脚、

その後、傷跡がたくさん残った脚、

本当に何ヶ月もかけて

お医者さんが驚く凄い回復力で回復してくれた脚。


この脚のおかげで立てる。歩ける。

どこへでも行かれる。


それが根底にあったから

こんなに何年か経った今では

お風呂上がりに

ありがとう♡が止まらなくなっちゃったんだろうなぁ、とは思うけど


でも

誰もが自分の体があること

今の自分の顔があること、

ありがとう♡だよねキラキラ


これ、最初は慣れないかもしれないけど


私の目になってくれてありがとう♡

私の鼻になってくれてありがとう♡


そっと手で触れながら顔中にありがとう♡が伝えてみて。


今度は顔そのものにありがとう♡


ほら、顔が輝いたでしょうキラキラ


顔が喜んだでしょうキラキラ


どんどん美人になっていくよラブラブ


間違いなく。


やってみたら是非教えてね♡


あと2ヶ月弱で還暦だよ〜ラブラブ

(これはお友達の眞水純子さんが撮ってくれた写真です♪)



もうすぐ開催のこの企画

美容とは関係ないけど

ないようであるかも。

お金も大事だよねキラキラ


【 確実にお金になる☆2024年立夏合同遠隔セッション】