人生のモデル〜4人の初対面の男の子グループ〜 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表

昨日ね、

出先で凄く素敵なエネルギーを持つ4人組に出会ったの。


移動途中にランチの時間に。


移動中とかのひとりランチは

定食屋さんが多いの。

(おしゃれなカフェやイタリアンレストランだと

小麦粉メインになるので

食べるものがないという… )


その定食屋さんは人気なので

お昼時は少し待つのだけど。


4人組の若い男の子がお店の前の椅子で楽しそうに喋ってる(^^)

と、突然話しかけられて

そのうち一緒に会話に加わるという

不思議な流れに。


彼らが面白くてね。


そのうちお店の人に呼ばれてお店に入る時も

お礼を言ってくださり

とにかく感じがいいの。

こちらこそ『ありがとう♪』です(^^)


今の子ってこんな感じなのかしら⁈

息子より若い子たちだと思う。


お店に入ると

今度は静かに話してる。


お店の前にいた時のノリで話したら騒がしいのをわかってるんだよね。


そしていつまでも長居しないで

サッと食べてお店をあとにして。


なんだなんだ、凄くいいよ、彼らブルーハーツ


いや、今の子達はみんなあんな感じなのかな?


近くにいた私まで会話に引き入れちゃうそのさりげなさも凄いな…


そして突然 私は

こんな存在でいたいな、と思った。


私の目標、

あの4人の男の子たち照れ(…のエネルギー♪)


意外なところで

人生のモデルに出会えるんだねブルーハート




もうすぐ夏至。


夏至はしんどい場合も多いよね。

でも自分の宝物が見つかる時期でもあるの。


自分の中の宝がザクザク見つかる💎宝探し合同遠隔セッション



潜在意識にポーンと入れちゃうので

思い切ってエントリーしてねブルーハーツ