自分の持ってるスキル、能力にしがみつかないという選択 | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表



時代と共に変わる。


根底は変わらなくても

ツールは

変わって行くこともある。


例えばガラケーだって終わったじゃない?

あんなに一世を風靡したのに。


今はスマホ。


スピリチュアルだって

ビジネスコンサルだって

トレーニングの仕方だって

整体の技術だって

なんだって同じ。


明らかに持っているものより

優れたものが出て来たら

それを取り入れても良くない?


そんなことしたら

食べていけない?

稼げなくなる?


いや、

変化しながら行けば良いのよハート

進化していけば良いのよラブラブ


昔からある商品

老舗と呼ばれるところで

今、残ってるところは

時代と共に少しずつ変えてるし


変えない場合も

しっかりとしたポリシーがあって変えてないだけ。


特にスピリチュアル業界は

かなりテコ入れ必要だよねラブラブ


だって

今、そんなまどろっこしいことしなくても

できちゃうものもあるわけよ。


科学の進歩で解き明かされてたりする。

                      

それ、特別な人だけが使える能力じゃない、

誰もが使える、なんてこともザラにある。


今持ってるものにしがみつかず

色々なモノを拒絶せず

もっと柔軟に


良いものは良い!


行こうよ(o^^o)




先行き不安定な時代

どこでも使え、

生きていける能力を伝授♪

↓ ↓ ↓

「いずみさん!!一桁少ない!

何この料金⁈」と驚かれてるの。

個人セッション2回付きって

もう意味がわからない、と更に驚かれキラキラ

直接参加は満員御礼ですが

スペシャルリモートシート(遠隔参加 zoomではありません。音声やPDFなどのデータではありません♪

未来派オリジナルなご参加方法、これ効くのよはハート