同じ土俵に立たない!闘わないでさて、何をするかと言うと… | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表



何言われた、

それとなくFacebookとかに書かれた、

陰口言われた、

反対された、


そんなご相談を受けることが多いのだけど


せっかく反対されてるのだから

陰口叩かれてるのだから

チャンス!!


思いっきりやってみると良いね♡


って答えてる♪


悪口にだったもしても

エネルギー使って書いてくれてるのだから

ありがたいことじゃない?(o^^o)


反対するエネルギーとか


みんなエネルギー使ってくれてるのだから

それもらっちゃおうラブラブ


って言うと


一瞬


びっくり


となって


そのうち


爆笑爆笑爆笑


になるの♪


そして

ここからが大事。


結果を出すってこと。


ここがないと

また言われる羽目になる。


プロセスが大事、は当たり前だけど


結果も大事ラブラブ


お金を稼ぐことに関しても

同じ♪


お金の器を広げ、入ってくるお金の額を増やす〈立秋〉の合同遠隔セッション




魔法のカードが大人気!!


来週、第一陣を発送するので

それまでに滑り込みすると

最短で届きますラブラブ