いずみさんお金の流れ、来週一桁変わりそう! | 幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

幸せなお金を生み出す方法 by西山いずみ

「半歩先行く未来派コーチ」として、18年で1万時間以上の個人セッションを実施。
『 幸せなお金を生み出す』『魂の声を聴く』が得意分野です。
インテリア魔法陣・未来派グリッド考案者でもあり
水晶をおしゃれでピュアに楽しむ達人です♪ 
(株)未来派 代表



【 時代は後からついて来てる

ラブラブ 】

「いずみさん、立秋の合同遠隔セッションの
申し込みしたら
今までと違うお金の流れが来て、
来週、一桁変わりそうなの!」
と、先日嬉しいご連絡が♪

これで今回もう何名の
前効果のご連絡をいただいたのだろう…キラキラキラキラ

八節気の立秋は外へ外へと広がるエネルギー、
そして実りの秋に向かってるエネルギー♪

八節気のエネルギーの違いに気づき、
これを味方につけることが
どれだけ大切かに気づいたのが2007年。

そこからズレてしまうと
少しずつどこかが狂ってしまうことも
ハッキリ体感し、
ここはずらしてはいけないんだ、
八節気のエネルギー恐るべし、
と感じたの。

今は巷で随分と八節気のことが書かれてる。
だけど私が発信し始めた当時は
全くなくて、パソコンで調べまくっても出てこなくて、
私がおかしいのか?と心配になり、
当時たくさんの方々の個人セッションを行なっていた時代だったので
2005年からの皆さまのノートを全てたどり
流れを見て行った。

共通の流れがある。
もう間違いないルンルン
そう思った。

で、
やっぱり時代はあとからついて来た♡

『やり方てはなく在り方』も今じゃ当たり前になったけど2005年、まだやり方が主流だった中、在り方を伝え続けてきた。

何をするかではなく何をやめるか、とか
あと
断捨離という言葉ではなかったけどモノの処分と意識の関係
ずっと伝え続けて来たら今では当たり前に💖

ということで時代はあとからついて来てるので
たまにまた西山いずみがおかしなこと言ってるよ、って思うかもしれないけど
そのうちおかしなことじゃなくなって来てると思うので、安心していただけたら嬉しいな(o^^o)

と、言うことで
エントリー後、
既に前効果が凄いことになってる

【 お金の器を広げ、入ってくるお金の額を増やす〈立秋〉の合同遠隔セッション 】

エントリー待ってるねラブラブ

合同遠隔セッションは完全オリジナルグリーンハート

どこで習ったわけではなく検証に検証を重ね

構築していき

今のカタチになり既に41回実施、

これまでに延1万2千900名以上の方がエントリーしてくださってます♪