更年期突入か!閉経を迎える準備 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日もとってもいい天気な福岡です。











庭が繁々してきて、笑
好きな雰囲気になってきました!







そして今日の朝昼ごはん、









3日目のカレー笑笑






夫婦二人暮らしなので、





普通に作っても、なかなか減りません🤣






食パンはピーナッツバターで♡








最近は、2食で良さそう。








体調も気分も良い毎日を過ごしているけど、







最近、閉経前なのか不正出血がたらたらと続いている。







そろそろ終わるかな?と思いきや、







なかなか止まらないから






少し気分が滅入りつつ、







何年かぶりの産婦人科にも行ってみようかと思っているところです。
(福岡で東洋医学も兼ねた良い産婦人科ご存知ないですか?)







生理も入れると、月の半分近くナプキン使っていて、








布って、やっぱり気持ちいいんですよね。






自分にとって不快感って
やっぱり心のどこかで
イライラモヤモヤの原因になる。







自分の心地よいはやっぱり居心地いい。







布使っててよかったなぁ、
と、あらためて思っているところです。








五感を使って自分の好みを選ぶ大切さ✨



















虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり




愛され女神の布ナプキン♡


























布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡


どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡



Lourdesより愛を込めてハート










ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。