母に報告しに行ってきました。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日の福岡は風がピューピュー
小春日和の晴天から一気に冬になりました。
(寒い🥶)





いつもお立ち寄りありがとうございます💕





(先日の夕暮れがとっても綺麗でした♡)





先日、久しぶりに母に会いに行ってきました。






車で20分の近いところにいるので、
連絡がないのは元気な証拠!ということで、
なかなか会いに行っていません。笑







ま、正直に言うと、
母の話しはとっても長くて、笑
何度も同じ話しをするので、笑
(ボケてはいません)
エネルギーが満タンになったときに
会いに行っています笑







そんな母に会いに行ったのは、
わたしの人生で大きな変化がはじまったから
それを報告しに行ってきました。







母はとっても心配性なので、
どう思うかな、なんて言われるかな、
と、ちょっとだけドキドキ。






「ちょっとだけ」なのは、
もうわたし自身が決めているから、
母でも、誰かにも何か言われても
ぐらつくことはないからです。







ただただ、母の反応が少し気になりました。







寂しい思いをさせてしまうかもしれないから。






子どもの頃、
楽しいこと遊ぶことが大好きだったわたしは、
いつも門限を守ることができず、
母や父に怒られてばかりいました😂





だけど楽しいことに夢中になるので、
怒られても怒られても母の言いつけを
守ることはほぼありませんでした。





だから、わたしにとって母は、
わたしの楽しみを理解してくれない人、
という括りが大きくありました。





なのであまり、わたしの悩み事などを
話したことはありません。
(自立心が強かったから、母も寂しく思っていたのかも、))







久しぶりに母に会い、
母の話しを一通り聞いてから、笑
わたし自身のことを話しました。
(内容はまたこちらでご報告します)







すると、意外や意外!!






理解してくれない人、と括っていた母は、
すんなりと受け入れてくれました。
(まだぜんぜんボケてません、😂笑)







母は、なんとなく感じとってくれていたようで、
(まだ何も話したことないのに!)







「そんな気がしていた😊」







と、言っていました。







母って、女って、







やっぱりすごい感のいい生き物ですね!








いくつになっても、わたしには母の顔でいる。
(母にもだいぶ困らされたけど😂)






心配をさせたくなくて、
母には頼れない、そんなイメージを持っていたけど、
振り返ってみると、いざというとき、やっぱり
母なりのやり方で、応援してくれていたんだな、
と、ようやくわたしの方が受けとることができました。






ずいぶん長い「拗ね」でした笑笑(←わたし今年50歳😂)







なんか、人生ではじめて、
母に対して安心できた。そんな感じです。






母って、元は女ですから、
わがままだし、わがままだし、わがままだし、😂







だけど、母は強し!✊だな。







安心して次のステップに行ける。







母が、「そんな気がしていた」
と言っていたけど、
もしかしたら、わたし自身もだけど、
無意識の部分で知っていたことで、
その見えない世界は、
わたしが決めたり覚悟するまで
待っていたんじゃないだろうか、
と、思ったりします。
(だって、事がとんとん拍子で決まるから)





どんなに悲しいことがあっても、
苦しいことがあっても、
自分自身がどう感じて、どう考えて、
何を選択していくのか、
わたし意外の他人との出来事を通しながら、
いつも「見えないもの」に見守ってもらって
いるんだろうな、と感じます。






またこちらでもご報告させていただきますね♡








それから、布ナプキンのお知らせです。







「春を告げる黄色い花」





今回の布ナプキンリニューアルで、
生地などの企画が若干変わりますので、

今年の春の新作「春を告げる黄色い花」の料金を
改定させていただくことになりました。





⭐️〈Sサイズ〉グリーン&ホワイト2枚セット
                     4,000円 → 3,600円
(一枚あたり1,800円)


⭐️〈Mサイズ〉グリーン&ホワイト2枚セット
                      5,600円 → 5,000円
(一枚あたり2,500円)





これから布ナプキン生活を始めようとお考えの方、






新しく布ナプキンの買い替えをお考えの方、






どうぞお役立てください♡





さらに!
BASEより、リニューアルキャンペーンがでました!



こちらも合わせてご利用くださいね♡


























虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり




愛され女神の布ナプキン♡
 





















布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡


どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡



Lourdesより愛を込めてハート










ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。