憧れの人は未来の自分 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



わたしが
「羨ましいな」「素敵だな」
と、思ったり
心に響いたり、憧れた気持ちになるとき、



それは、


コツコツと続けている人や、



信念が揺らがない人




自分にとても素直な人




を見たとき。





そんな人たちの在り方をみて、





わたしもそんな人になりたい✨





と、憧れます。








だからわたしも続けられる人になりたいから、
めんどくさいなって思うことは、
感情をいれずに「無」になってするようにしています!笑






そう思うのは、過去の自分が
いろいろなことを辞めてきたから。






心が喜んでないから辞めてきた、
と思ってきたけど、







そこには、見たくない感じたくない感情も
あったから辞めてきたこともたくさん。






人の目が気になったり、






人の思いを取り入れようとしたり、





失敗する自分や





「売れなかったらどうしよう」
と感じる自分、





「負けた」と感じる自分を





見たくなかったり。






感じたくなかったり。







勝ち負けや、情けないと感じる自分と
出会いたくなかったんだなって。







いつでも逃げられるように、
していた自分。








だから今は
「布ナプキン」という商品を通して、







ただただ自分だけの視点で
自分の心が最高に喜ぶものを
コツコツと作っていこうと思っています。







誰の視点も入れない、
自分だけの視点。








勝ちも負けもない、
優劣もない、
自分に優しい世界を
お商売を通して作っていきたい。





























虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり




愛され女神の布ナプキン♡


























布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡


どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡



Lourdesより愛を込めてハート















ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。