土台である見えないところにお金をかけると、、、 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


沖縄へ移住している娘たちと合流して
しばらく沖縄へ行ってきました。









今回はお天気にも恵まれ
いつもの大好きなコースをまわり、
南城市にある奥武島でSUPもして、
とっても最高な時間を過ごせました。





今回のSUPはこちらにお願いしました🙏💕


親切でフラットな優しいお兄さんでした!
(楽しい時間をありがとうございました!またお願いします😊)






そういえば、新しい島とおじーとの
出会いもありました。






そのおじーとの出会いがなければ
新しい島のことも知ることがなかっただろうな。






沖縄って、シンクロがすごくて
神様いる!って、肌で感じることができて
ありがたいな〜と思えることがそこらじゅうにある!笑
だからまた行きたくなるんでしょうね!









とにかく、よく笑った沖縄時間でした。








話しは少し変わって、







今年の夏から夫と二人で雑貨屋さん巡りをよくしていました。






わたしが、暮らしを楽しむことにハマっているのもあって、雑貨屋さん巡りを付き合ってくれ、







自分の肌ざわりの好みの寝具や、下着を総入れ替えしました。







最近はInstagramで見かけた〝ふんどしパンツ〟を購入♡






茜染とバタフライピー染








新しい下着や寝具は、
幸福感がすごい♡







他人からは見えない部分だけど、
実はとっても大事な部分だということを
身をもって体験しました。







子育て中は、なかなか自分の下着にまで手が届かず、
選り好みもできないせつない時期もありましたが!笑笑
(それはそれで良い体験です!)







だけど、実は、心の安定や豊かさを感じるのは、
他人から見えない部分を満たしていくことなんですね。







誰かの視点ではなく、
自分を心地よくさせるための衣食住を満たすことは、







とても大きな安心感を得られます。







この幸福感や安心感を感じると
自分のエネルギーが高まってきます。






エネルギーが流れはじめると
自分の明確な望みも見えてくるし、やる気もおきてくる。







だから自分自身がたっぷりの幸福感を感じることが大切なのです。







まずは、土台となる一番底の部分を充実させよう♡
















フォローしていただけると
とっても嬉しいです😊💕












虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり




愛され女神の布ナプキン♡


























布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡


どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡



Lourdesより愛を込めてハート










ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。