「あなたはあなたのままでいい」 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は、夏至と新月と金環日食という
トリプルスペシャルdayでしたね♪






みなさまはいかがお過ごしでしたか?





わたしは、朝早くから
夫と娘と三人で水を汲みにいきました。
(飲み水は、水をいただきに行ってます)






途中にある道の駅でお惣菜を買って
外で朝ごはん♪
(外ご飯マイブームです笑)






最高でした!






午後は、佐賀県まで足を運び
「川古の大楠」に会いに行きました♪
(夫が巨木好きで行きたいとこだった)





わたしは、
そんなに巨木に興味があるわけでもないんだけど笑






やはり目にしたときは圧倒された。






金環日食もはじまる頃で




いいタイミングで訪れることができた✨







めちゃくちゃ気持ちがよくて
ずっとボーっとできる、そんなところ。






歩いて近づくと
巨木の中にお稲荷さんが祀られていた










ここの横に観音さまも祀られていて、





その少し先にも
日本古来の神様が祀られていて、






とにかくとても優しさを放っていた
空間だった。






御参りするごとに、涙が溢れてくる
そんな優しいところ。






そのときにさ、強烈に




「あなたはあなたのままでいい」




っていう感覚がわたしの全部で感じた。






こみ上げてくるものを押さえてしまったんだけど
(あー、押さえなきゃよかった苦笑)






それを感じたときから、
湧き出る泉のように
感謝の気持ちが溢れて溢れて
幸福感がハンパなかったのよ






お金をつかい過ぎるわたしとかさ、笑




もっと稼ぎたいと思っているのに
思うようにならない腹立たしさとかさ、笑





素直になれない自分とかさ、笑





わたしってダメ人間だと思ってしまう自分とかさ、笑






どうにもならない腹立たしさや悲しさを
感じていてもさ、






「あなたはあなたのままでいい」






って、強烈にわたしの魂の部分と繋がった
そんな気がした。






そうなんだよ。





わたしが今ここに居る






それだけでもうわたしは祝福されてるし





ご先祖さまの命を繋いで
結局ここまで幸せに生きてこれて





それだけでもう完璧なんだ✨






って、自然に思えたんだよ。






こみ上げないわけがない笑笑






この時はこみ上げたものを押さえたけど






そのこみ上げたものは、夜な夜な
布団の上で溢れることになるんだけど笑い泣き笑笑








それから、武雄温泉へ行ったんだけど、
(川古の大楠さま、ありがとうございましたラブラブ






駐車場にいる警備員さんと通りすがるとき
ささっとサンバイザー貸してくれて
金環日食を観測することができました!
(ありがとうございましたーラブラブ





無口な中にも、さりげない優しさを
だしてくれる方が多いと佐賀に来たら
いつも思う。










太陽が、三日月みたいになってた!笑





通りすがりのご家族とも一緒に観て
この貴重な同じ瞬間に立ち会えたのが
奇跡だなって思った。







計算していない流れが
すべて完璧で、思いつくままでそれでいい。





そう思えた一日だった。









そして夜、布団に入って寝ようとしたら
Happyちゃんのインスタライブが
あってることに気付いて、すぐに参加したラブラブ
(Happyちゃんの瞑想大好きなの🤤)






ここでね、昼間感じたのに押さえ込んだ気持ちが
ドロドロと溢れることになったんだけど、笑







応援されるって、
こんなに幸せなことなんだって
全身で感じた。









「あなたのままで
そのままで
大丈夫だよー💓」







何かを成し遂げなくても





努力してもしなくても





アホやろうが笑





バカやろうが笑






わたしがわたしのままで在るだけで
もう十分完璧なんだって
ずっとわたしは言い続けてくれてたんだ。






だから、好きなことやっていいんだよって。






やっと号泣できた笑笑






いろいろなことを赦すことができた






最高すぎて、幸せすぎて
なかなかな寝つけず、、、







眠気が来るまでずっとYouTubeみてました笑









Happyちゃんのようにもっともっと
エネルギー視点で物事を観ていこうって思った。







そしてわたしはこれからも全身で
自分を感じていこう!






って思ったよラブラブ








サボテンの花ってめちゃくちゃ可愛い😍














虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり




愛され女神の布ナプキン♡













布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡


どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡



Lourdesより愛を込めてハート










ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。