””マリアの癒し”” は自分を大切にするよ♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

 
 

 
 
>初めまして。先日”マリアの癒し”を
>購入ささて頂きました。
>使い始めて5日目ぐらいです。
>今まで、市販のおりものナプキンを
>使ってて、おりものでナプキンの上が
>ひんやりしてて気持ち悪く感じて
>ましたが、マリアの癒しの温かさで、
>1日中付けてても気持ち悪さが
>ありませんでした。
>私、絵には興味持ってなかったのですが、
>とっても可愛い絵葉書にもうっとり
>しました。心も体も温まっております。
>手洗いする時には、縫い目の丁寧さに、
>なんども、縫い目を触っちゃいます。
>本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
「マリアの癒し」を使ってくださった
沖縄在住のおかもとゆかりさんのコメントが
嬉しくて嬉しくておねがいラブラブ
(沖縄で心のことやパートナーシップなどなどお話し会も開催されるそうですラブラブブログ要チェック!)
 
 
 
 
 
 
こちらこそ
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
普段から気持ちいいを感じたくてつくった
「マリアの癒し」✨
 
 
 
 
 
 
普段から気持ちいいを感じたい方に
届くんだなって思った。
 
 
 
 
 
 
五感を使って自分を幸せにしていく
 
 
 
 
 
当たり前のように使っているそれ
心地いいのかな。
 
 
 
 
 
 
無意識に近いくらい感じてるその不快さ
実はイライラとなって
自分の中にちゃくちゃくと溜まっていく。
 
 
 
 
 
 
通りすぎてしまいそうな
その不快さ、甘くみちゃだめよ
 
 
 
 
 
 
幸せを感じるって、幸せを感じようとする
自分の在り方の積み重ねだと思ってる
 
 
 
 
 
 
幸せって、
自分が何で幸せを感じているのか
意識的につくっていくもの
 
 
 
 
 
小さな不快を見過ごしてたら
自分の幸せはど真ん中じゃなくなるよ
 
 
 
 
 
 
 
自分が望む商品をつくるときも
自分一人ではできなくて、
その専門の方にお手伝いして
いただくことがたくさんあって、
 
 
 
 
 
そこも自分の不快さがでたとき
言いづらい案件がでたら笑
言いづらいばっかりに
目をつぶってしまうのか、
目をつぶれないのに目をつぶったフリするのか、
ちゃんと見て心の声に従うのか、
 
 
 
 
 
 
どのこたえもまず、「自分で決めている」
という認識が必要で、
 
 
 
 
 
 
自分が感じた不快さに気づいて
心の声に従う手間隙さが大切なんだって思う。
(日々精進笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、話しが少しずれたけど
日常の不快さがそんなとこにも
でてくるよって言う話しでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
今月もわたしにしてはたくさん
お金をつかい過ぎて、
 
 
 
 
 
罪悪感でそうになるけど、笑
 
 
 
 
 
心地よい空間づくりや
 
 
 
 
 
自分が幸せだと感じるものに使えたお金✨
 
 
 
 
 
罪悪感なんて必要ないよね。
 
 
 
 
 
自分に幸せを届けることができました♡
ありがとうーラブラブ
 
 
 
 
 
 
そうやって一つ一つ自分に言いきかせてるラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
布ナプキンは自分に集中できるツール。
 
 
 
 
 
 
どんな自分も、自分でキャッチして
自分で自分を癒していくことができるんだ✨
 
 
 
 
 
 
最高なツールだよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり

 

 

 

 

 

 

愛され女神の布ナプキン♡
   
 
 
 

 
 
 
 

 

布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡
 
 
どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡
 
 
 
Lourdesより愛を込めてハート

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪
 

 
 
 
ひらめき電球つぶやいています〜口笛
 
 
 
 
ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。