お知らせと、自分にとっての休息 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

 
 
【お知らせ】
 
ただいま「マリアの癒し」を
ご注文いただいていますお客さまへ♡
 
大変お待たせしています。
 
明日か明後日の発送予定になります。
 
お手元に届くまで
もうしばらくお待ちきださい。
 
 
 

 
 
 
 
༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
 
 
 
 
 
 
出産と同じで、
 
 
 
 
一つ生みだしたあとは
 
 
 
 
休息の時期みたいです。
 
 
 
 
 
 
 
休息の時期だから
激しく動くことはないのだけど、
 
 
 
 
 
 
休息の時期にできることを今やっているところ。
 
 
 
 
 
 
 
それは、
一年以上も前に断念していた笑
パッケージ作り!
 
 
 
 
 
 
 
もう、ずっと作りたくて作りたくて
たまらなかったのに、
ここぞというときのイメージが
降りてこず、
結局放置したままになっていた。
 
 
 
 
 
 
だけど、
あるものを購入したことで
やっとやる気がでてきて
イメージを形にしていくことを
やっているところ。
 
 
 
 
 
 
 
自分好みのものを購入することは
イメージの土台作りのきっかけになるから
そういう意味でも
お買い物するって大切だね。
 
 
 
 
 
 
一年以上もかかって笑
すごいのんびりペースだけど
これも自分なので笑
(湧いたらやる、湧いたらやる)
 
 
 
 
 
 
イメージが途中でストップしてしまうと
投げ出す原因になるけど、
今回はしっかり丁寧にやろうって
決めたから、大丈夫そう。笑
(決めるって大切)
 
 
 
 
 
 
がんばるぞーーー✊
 
 
 
 
 
 
 
 
それから話変わって、
 
 
 
 
 
 
無月経が続いたり、
 
 
 
 
 
経血量が少ない方が
 
 
 
 
 
今月、生理がちゃんときたらしく
 
 
 
 
 
一昨日からお白湯を飲み始めたことが
きっかけですか?と、
 
 
 
 
 
 
お問い合わせをいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
今月の生理は、
先月の生理のときに
どんな状態ですごしたか!
 
 
 
 
 
が、現れるそう。
 
 
 
 
 
 
だとしたら、先月はどう過ごされましたか?
 
 
 
 
 
 
と、お尋ねしたら
 
 
 
 
 
 
コロナ自粛だったので
ゆっくりして過ごした
 
 
 
 
 
とのことでした☺️
 
 
 
 
 
 
多分、要因はソレじゃないでしょーか♡
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のリズムを知るきっかけになった自粛。
 
 
 
 
 
 
 
今、を丁寧に暮らすことや
 
 
 
 
 
 
今を気分よく過ごすことで、
 
 
 
 
 
 
自分のために使いたいエネルギーは
どこなのか、何なのか、がよくわかるようになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
体調がよくなれば動きたいし、
 
 
 
 
 
 
体調が重いときは、ゆっくり休めばいい。
 
 
 
 
 
 
 
自分のリズムで動けるようになれば、最高の生き方ができる。
 
 
 
 
 
 
 
誰かが決めたこと、人の目、
いろいろ気になるけど、
 
 
 
 
 
そんなことより、一番大切なのは自分だよね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
駒形依子先生の「子宮内膜症は自分で治せる」
おすすめです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


虹 経血トレーニングについてはこちら



虹 布ナプキンのこだわり

 

 

 

 

 

 

愛され女神の布ナプキン♡
   
 
 
 

 
 
 
 

 

布ナプキン一枚に
気持ちよさ、安定感、ときめき
というこだわりをつめ込みました♡
 
 
どうぞ手にとって体感してみてくださいね♡
 
 
 
Lourdesより愛を込めてハート

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪
 

 
 
 
ひらめき電球つぶやいています〜口笛
 
 
 
 
ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。