もっと自分を赦せる人になりたい | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


去年から「レモンとパイナップルの酵素ジュースを作りたい」と思っていたのに、なかなか手をつけずにいた。




先日、近くのスーパーでパイナップルを見かけたから、「よし!」と買って帰り、念願の酵素ジュースを、見様見真似で(YouTube)作ってみた!






ジャジャーン!!











できたのは、シロップでしたー笑笑




なかなか発酵しなかったから酵素ジュースは断念。




炭酸水と一緒にジュースにして飲んでます😋
(これはこれでとても美味しい♡)





簡単にできると思ってたけど、発酵する条件がちゃんとあるんだな〜




多分、置いてた場所が寒かったのかもしれない!




またチャレンジしようと思いました✊






そして今週は沖縄へ行きます✨




次女さんのおかげで、そして快く送り出してくれる家族のおかげで、沖縄へ行く機会もたくさん増えて、とても嬉しいラブラブ
(今でこそ気軽に行けるけど、去年はわたしが家を長い間あけることは、わたしにとっても家族にとっても大きなチャレンジだったんだよ!笑)




子育て、仕事に一生懸命な頃は、こんな日がくるなんて微塵も思えなかったけど、なんならこの先もこんな慌ただしい日常しかないんじゃないかと思っていたけど笑笑




でもその中でも、こんな生活を送れるようになりたいと、なんとなく漠然と望んだ夢が叶ってるから、ほんと未来はわからない✨





沖縄はさ、一人で居てもとても心地よかったりする。



わたしの心の故郷なんじゃないかって思うよ





そしてわたしを知る人は誰もいない、というのはとても居心地がいい。
(買い物に行く足取りがとても軽やかになるからね笑)




だからこそ、その通りすがりのご縁がとても新鮮だったりする




沖縄そもそもの気の流れも優しいからかな✨




切なさも悲しみも寂しさも、孤独の中にいるわたしに、沖縄の優しさが寄り添ってくれるって感じるんだ




何もなくても「幸せだな〜」って感じさせてくれる




あれが沖縄マジックというのか!笑




そんな孤独な自分に寄り添いながら、わたしの望みの声が聞こえたなら、怖い一歩をチャレンジできるわたしになりたいって思う




そしてどんなわたしも、赦せるわたしになりたい✨





もっともっと自分を愛せるわたしになりたい✨





そしてもっともっとわたしの愛を放出できる人になりたい✨









早く会いたいな♡














【お誘い♡】


沖縄にお住まいの女性のみなさま♡



わたくし来週沖縄に行くことになりましてデレデレ


お話し会を開催しますので、わたしと会ってみたい!


と思ってくださる方!!ラブ


ぜひ日頃の思いの丈を一緒にお話ししませんか?


沖縄で繋がるご縁があるといいな✨




ご参加お待ちしておりますおねがいラブラブ



お申し込みは下記からお願いいたします✨↓↓↓





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


【イベントお誘い】

ひらめき電球 経血トレーニング13時〜
ひらめき電球 大人のトイレトレーニング15:30〜
(尿もれケア)閉経世代の方におすすめ!


3月28日土曜日 参加費それぞれ2,500円(お茶付き)


経血はトイレで「ふん!」とだすものですよ〜♪

本来、生理とはとても楽なものなんだ!と知る機会になります!


講師の松原ともこ先生をお招きして骨盤底筋の使い方などレクチャーしていただきます。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




【沖縄にお住まいのみなさまへお誘い】


お話し会を開催します。

布ナプキンに興味のある方、
自分と深く繋がりたい方、


ひらめき電球 2月22日土曜日13時〜沖宮社務所横に集合


ひらめき電球 少人数開催


  


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*





愛され女神の布ナプキン♡





聖なる妖精シリーズセットは
残りわずか6セットとなりました!
完売いたしました♡

ありがとうございました♡












ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。