子宮はお宮 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



昨日は新しい布ナプキンの打ち合わせでした♪



またまた最高な布ナプキン(今回は布ライナーです)のイメージが湧いてきたので、ミシンの先生とのやり取りが楽しすぎました!
(気づけば軽く4時間経っていた〜)



生理があるないにかかわらず気軽に使えるタイプの布ライナーです✨(3月には販売できるといいな)



楽しみにお待ちくださいねーラブラブ







壱岐の瀬織津姫がみつかってから、わたしの中で「祓い」「禊」と言う言葉やイメージがでてくる今日この頃、、、







前にわたし、霊能者から「遠い昔、祓う仕事をしていた」
と、言われたことがあったこともあり、




わたし自身が女性で毎月「生理」と言う「祓い」をしているし、布ナプキンを通して「祓い」のお仕事をさせてもらっていることもあり、
(店名はLourdes、水(いずみ)と聖母マリアをイメージしてつけました)




わたしの中ではとても近い感覚のある「祓い」。




そもそも、「祓い」ってなんなのか考えてみたんです




先日、手放したくて手放したくて仕方のない感情があって、そんな自分が嫌でたまらなかった。




なんとか手放そうと、思考や意識を変えることをやってはみるけど、手放そうとすればするほど脳みそに貼り付いて手放せない!笑笑



という、後から思えばすごく簡単なことに気づきまして、、、




ハッ!!

としたんです!




祓い=赦し(許し)


なんじゃないかって。(字もなんか似てる↑)





自分の中にあるものを、無くそうとか消そうとするのではなく、そんな自分を一つ一つ丁寧に受け入れ、赦していく。




それが「祓い」の一つになるんだと!!




「祓い」についていろいろみていくと、イエスが弟子に語った言葉をみつけました。



「だれの罪でもあなたが赦せばその罪は赦される。だれの罪でもあなたが赦さなければ赦されないまま残る」



これを自分自身に向けて思ってみると、とても楽になれた✨



「自分が許せないと思っていることを、赦していく」



湧いてくるその時その時に丁寧に✨




相手を「赦す」のは相手のため

ではなく自分自身のために必要で、それは自分への「癒し」になっていく





湧いたものをなかったかのように消そうとすればするほど、歪みがおきるんじゃないかって。
(瀬織津姫のように、、、)





子宮=お宮(神社)



女性は、ありがたいことに月に一度身体が「祓い」のご神事をしてくれていますよね✨



とくに女性は、自分自身の内側を観ていたらいいと言われるのは、身体がご神事をしているからなんじゃないかと思うんです✨



ということは、毎月の生理があることで



祓い=赦し

がおきている!



わたしたちは、いつも生まれ変わりクリアな魂のままの自分で生きることを促されているんじゃないか!







この「リッチな気分のレース」の布ナプキンの刺繍部分、実は麻で刺繍されているんですよ〜✨



「麻」は、自然素材の中でもエネルギーが高く、邪気を祓い清める働きがあり、古来から神聖なものとして知られている植物。

日本の神道の世界では、お祓い用の御幣(おおぬさ)や注連縄、神殿に吊るされている鈴の縄、聖域を囲むための結界用の紐などに使われています。

また巫女さんの髪紐や、位の高い人の着衣にも使われます。

邪気(悪い波動)を寄せ付けないようにして、神聖な場を維持し、身を守るためです。



良い波動の場で生活することで、心身も元気になり、運気も良くなっていきます。





だから「リッチな気分のレース」は人気なんですね〜ラブラブと、ミシンの先生に言われて麻だと知りました笑笑
(ありがとうございます〜ラブラブ




子宮は(お宮)自分自身のパワースポットなので、そのパワースポットをどう扱うのか、何を使うのか!も大切なことだと思います。





ご自身のお宮は、ご自身で整えましょうね♡





【お誘い♡】


沖縄にお住まいの女性のみなさま♡



わたくし来週沖縄に行くことになりましてデレデレ


お話し会を開催しますので、わたしと会ってみたい!


と思ってくださる方!!ラブ


ぜひ日頃の思いの丈を一緒にお話ししませんか?


沖縄で繋がるご縁があるといいな✨




ご参加お待ちしておりますおねがいラブラブ



お申し込みは下記からお願いいたします✨↓↓↓





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


【イベントお誘い】

ひらめき電球 経血トレーニング13時〜
ひらめき電球 大人のトイレトレーニング15:30〜
(尿もれケア)閉経世代の方におすすめ!


3月28日土曜日 参加費それぞれ2,500円(お茶付き)


経血はトイレで「ふん!」とだすものですよ〜♪

本来、生理とはとても楽なものなんだ!と知る機会になります!


講師の松原ともこ先生をお招きして骨盤底筋の使い方などレクチャーしていただきます。








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




【沖縄にお住まいのみなさまへお誘い】


お話し会を開催します。

布ナプキンに興味のある方、
自分と深く繋がりたい方、


ひらめき電球 2月22日土曜日13時〜沖宮社務所横に集合


ひらめき電球 少人数開催


  


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*





愛され女神の布ナプキン♡





聖なる妖精シリーズセットは
残りわずか6セットとなりました!
完売いたしました♡

ありがとうございました♡












ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪




ひらめき電球つぶやいています〜口笛




ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せています。