”【拡散希望】瀬織津姫は壱岐島にいた。その名は卑弥呼!” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



歓喜なくらい大興奮した八木さやちゃんのこの記事。


「瀬織津姫は壱岐島にいた。その名は卑弥呼!」



何度よんでも鳥肌がバーっとでます爆笑



これから伝説になるであろうストーリーがサラサラと書かれていますが、今まで封印されていた神様ですよ!!



とても古い日本の神様の結界が解かれた、歴史がぐるりとひっくり返るような、すごいことだと思ったのです。
(あー、涙がえーん




八木さやちゃんにやっとみつけてもらえた瀬織津姫✨




この瞬間をどれだけ待ちわびたであろう、




瀬織津姫お帰りなさい✨





わたしは「天の河伝説」を観ていて
強く強く感じていた。↓↓↓


きっと歓喜で、喜び狂いたいくらいの
氣持ちだったんだと思いますデレデレ


わたしは、心繋がる人のとの関係を
大切に大切にしたいと思う理由も
よーくわかりました


太陽と月の結婚

陰と陽の統合

自分の中の自分との許し

パートナーシップ


そんなことを感じていました





わたしは、


「自分と繋がりたかった」


ということがこのときハッキリわかった。




まだまだ自分のことを信頼できず、自分の願いもわからない、そんなわたしでした。




わたしはきっと何度も何度も輪廻転生を繰り返しながら「わたし物語」を紡いできたんだろう。




ずっとずっと長い間、わたしに寄り添い続けてきてくれたわたしに、ありがとう。って思った。




「天の河伝説」を観たとき、



ここが最終で、これからが始まり。


そんな言葉が聞こえた。



本当の意味での「自分を生きる」ことが始まった!!と。




わたしは長い長い間、この日がくることを待ちわびていたんだ✨



だから、歓喜したんだ。




悲しみの多い時代をのりこえ、この瞬間に立ち会うことができた喜び✨




好きも嫌いも越えて、自分の本質で生きる喜び✨






この前のブログにも書いたけど、夫はわたし以上に神社が大好きで、自分の中でふに落ちないことがあると、神様のことよく調べている。
(ブログに書いたら?って言うくらい知識がすごい)



そんな夫に、夢中で歓喜しながら八木さやちゃんと瀬織津姫の話しをしたら、



「瀬織津姫のことは10年も前から話してるのに、いずは(わたし)はるちゃんからしか話しが耳に入ってこないね」

って言われたんだけど笑笑


本当にそうだ。わたしは、八木さやちゃんのフィルターを通してから自分に入ってきてる笑



それは、八木さやちゃんと瀬織津姫がリンクするから。


そして、あつかましくも勝手に、八木さやちゃんとわたしを自分がリンクさせているからだって思う。




でもね、夫が瀬織津姫の話しをしていたことはよく覚えてるよ。



夫が、「瀬織津姫は多分普通のお姫様じゃないよ!めちゃくちゃヤンチャらしい!」
(ありのままで在ることをヤンチャと表現した)


と言ってて、とっても共感したのを覚えてるんだおねがい



「なんて最高なお姫様なんだろう♡」って。




瀬織津姫の存在というか、エネルギーというか、
それは女にも男にも誰の中にも在るんじゃないかって。


それが、本質じゃないの⁇


って思うわけです!



いつも人の目を気にしてオドオドしてしまっているわたし。


その、人に向けていた目線を、自分の内側に向け、自分の望む世界へと自分を解き放つときがきたんだね✨





そしてそれは、集合意識の目覚め✨



いよいよ自分王国の王様が、長い眠りから目覚めるときがきました。




何かを、神をも、自分より上に置かず、
自分を自分の中の王様をしっかりたてます。




わたしは、女性があるがままで輝き、安心して幸せに暮らす子どもたちがいる世界、そして美しい海と動物たちとの共存共栄ができる幸せな国を創ります。










ぽってりフラワーお知らせですぽってりフラワー




自分の生理や尿もれ予防ケアについて
一緒にお話しききませんか?




3月28日土曜日


ひらめき電球経血トレーニング講座
(経血はトイレでふん♪と出す)
13:00〜15:00
&
ひらめき電球大人のトイレトレーニング
(尿もれケア)
15:30〜17:00




参加人数 10名
残9名さま



講師の松原ともこ先生を
お迎えしてわが家で開催いたします♪



こちをご覧になってください♪
↓↓↓







【講習会内容】


・生理の悩みについて

・経血トレーニングの具体的なやり方とコツについて

・骨盤底筋群について

・骨盤をゆるめるストレッチ

・おりものに悩む原因と対策について

・布ナプキンの上手な使い方について





【持ってくるもの】

・バスタオル


*軽いストレッチをしますので動きやすい服装

* 場所はお申し込みをいただいてからお知らせします

















༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶





愛され女神の布ナプキン♡





聖なる妖精シリーズセットは
残りわずか6セットとなりました!
完売いたしました♡

ありがとうございました♡












ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪





ひらめき電球つぶやいています〜口笛





ひらめき電球日常や好きなこと好きなものを載せてます