【お知らせもあります】女のまたぢからは欲求を叶えるちから♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は自分の内側にあった怒りを
ブログやFacebookにアップできて
本当によかったと感じている。



昨日は花屋さんに行ってから、自分の気持ちを吐き出したくなりブログの続きをドバーって書いた。



「怒り」という一見ブラックな気持ちにも感じるブログ内容をFacebookという鮮度のあるSNSにアップする怖さと言ったらなかった。




自分のタブーをおかすことは
わたしにとったら大きなチャレンジだった。




誰かの「怒り」の投稿をみるたびにザワザワしてたから。



自分のこと大切にするって
自分の気持ちに正直になることなんだね。




誰かを傷つけたいわけじゃない。



自分で自分のことを守りたかったんだ。




自分に正直になった先に
わたし以外の人が何かを感じるのは
その人の自由✨




わたしが「嫌だ」と感じたことは
しっかり「嫌だ」と声をだす。それは大切なこと。

(パートナーシップでもおもしろいことあった!また別記事で)



昨日の自分の記事を読みながら
まだまだ自分の気持ちをクリアに
文章にするのは難しいなーって思ってて
あとから追記したくなることが多いけど
とりあえず一旦良しとしよう!笑




わたしがわたしのために発信できたことで
自分力が強くなった気がするからね
それだけでも十分にブログセラピーができたのだ✨




あ!わたしってこうだったんだ!って
わたしが浮き上がってきた感じ。



わたしはそれをとても嬉しく思えてる✨




昨日のブログには
「相手のことを理解しようと努力した」
って書いたけど
やはりまずは、自分のことを知る努力を✨
(これが女の股に力で努力というんだな!)



何が好きで、何が嫌いか。
何を心地よく感じ、何に不快を感じているのかを知っていく。



好きだと思っていたものが嫌いになったりすることもあるし、その逆だってある。



その時その時の肌感覚を使っていく。



そういうことを恐れても恐れず
その時に合った心地よいものを自分に取り入れていけばいいんだ。




最近、「リセット」や「終わらせて始める」
という言葉をよく目撃していたから
わたしにとって「終わらせられた」いい機会となった。





昨日はブログに欲求不満、欲求不満を連発したけど、わたし自身が欲求不満だった。





花を買いに行きたいって、ずーっと思ってたのをやっと満足のいくお花を買ってこれた♡部屋の空気が変わった✨



去年から汚れた車を横目に洗車したいって、ずーっと思ってたのが、やっと昨日洗車した♡気持ちいいー✨




酵素ジュース作りたい!って、こちらも去年からずーっと思ってたから、昨日やっと作った!パイナップルとレモンだよ♡今朝混ぜたときに味見したら激ウマだった♡笑





ふと思ったやりたいことって、放置してたら、欲求不満のオニババになるから気をつけないとね節分笑笑







部屋がめちゃくちゃ気持ちよくなったラブラブ








༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶





ぽってりフラワーお知らせですぽってりフラワー


3月28日土曜日

ひらめき電球経血トレーニング講座
13:00〜15:00
&
ひらめき電球大人のトイレトレーニング
15:30〜17:00

布ライナー1枚プレゼント♡


参加人数 10名



講師の松原ともこ先生を
お迎えしてわが家で開催いたします♪




こちらをご覧になってください♪
↓↓↓






お申し込みフォームをただいま作成中!
もうしばらくお待ちください。




༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶






愛され女神の布ナプキン♡





聖なる妖精シリーズセットは
残りわずか6セットとなりました!
完売いたしました♡

ありがとうございました♡











ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪





ひらめき電球つぶやいています〜口笛





ひらめき電球日常や好きなこと好きなもの