リセット | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日はふと思いたって
大好きなカフェへ行ってきた。



踵屋敷さん




家に居るのも好きだけど
違う空間でノートでもしようかなって思ったら
踵屋敷さんがふとでてきた✨


隠れ家のようなカフェなんだけど
人気があってぜんぜん隠れてないっていうね笑笑



だけど、行くと誰にも邪魔されない
空間が一つ一つ出来上がっていて最高な場所✨



残念ながら昨日はカフェの日で
ランチが食べられなかった。
(店主の作るお料理はどれもこれも輝きを放ってて、とても美味しいのだ)




先客が2名いらしたのだけど
店主が「こっちにおいで!」と
カウンターに手招きしてくれたので
お言葉に甘えて、わたしも談笑の仲間入りを
させてもらった✨



多分、居心地の良い空間で
人と交わりたいわたしもいたんだろうなって思う。



覚悟を決めるとき、何かを必死でやるときは
もちろん一人。



だけど、居心地の良い空間で
居心地の良い人と情報交換するのも
わたしは大好きだ。




昨日は店主を一人占めできるような時間にも恵まれ、魔女のような店主の人生の豊かさを感じられる時間になった。(現実世界の裏表の話しから魔界の話まで😁)




Instagramでも、わたしの投稿を見てくださってて
「血のことを扱う人はね、」
って言われた瞬間ハッとしてしまって
次に言われた言葉がどうしても思い出せないんだけど



「あ、わたし血のことを扱うお手伝いさせてもらってるんだ!」



って、ハッとなって気づいた。




なんかね、生理があるのも当たり前になっていたから、「血のことを」と言われた瞬間、




とても神聖なものに携わらせてもらっている感じがして、すごく嬉しかった。




そういえば、三女を出産したとき、産婦人科に居ることがあまりにも幸せで、産婦人科で働きたい!
って思ったことを思い出した。





踵屋敷さんを出て、海をみにいったんだけど
打ち寄せる波がすごくてさ、激しさ、強さみたいなのが、女性だなーって思った。




血の海とかいうけど、血も海も女性だね。





ここまでは昨日のこと!↑




今から本題の内容に入っていくよ笑笑




今日は朝から花屋さんに行ってきたブーケ1



春ですね〜ラブラブ






部屋の写真を撮りたかったから。




花屋さんに来て気分がいいんだけど
よくよく感じてみたら昨日からお腹のあたりが
気持ち悪くてさ。




すごいひどい便秘もあるけどそれじゃなくて笑




マグマのようなドロドロした怒りがさ
今にも噴火させたくて仕方なくなってきてた。



花屋さんに居ても!




去年の出来事を思い出して
怒りたくて怒りたくてたまらなくなって
きてたんだけど、




お花を飾ってたら、少し気が落ちついたんだ。







そしたら、この怒りがなんなのかわかった!!




欲求不満



だったんだよ笑い泣き




自分の「やりたいこと」に目を向けず
人様のばっかり覗き見してたから笑笑



欲求不満になってたんだ!!





去年さ、理不尽な怒りをぶつけられたことがあって、理解しようと努めたけど、考えれば考えるほどめちゃくちゃ腹立ってくるんよ。



だけど、その人の幸せを願う気持ちも嘘じゃないんだよね。




だけどね、いきなり意味わからんやーんプンプン





でもさ、一年経った今、自分の怒りからようやくわかったよね!




彼女、


欲求不満


やったんやなーって。




外側ばっかみてたんやろうな。




良さそうに見えるとこばっか見て
自分は空っぽやったんやろうな、って思ったよ。




女が欲求不満になったらホント恐ろしい!




自分が自分のこと大切にせんかったら
自分に呪われるからね。



わたしもお腹の中に怒りを一年もためてしまってた😱
(怖いね)



わたしはそしてこの怒りのことを
ずーっと書きたい思ってたのに出さなかったから
欲求不満だったんだ。



自分よりも外側の人のことを考えて書けなかった!!




いやー!いい子ぶるってこのことやねゲロー




まじでキモいゲローゲローゲロー




一年経ってようやく書けたぜ!!




ひどい便秘やなって思った笑い泣き





さ、出したし新しい年になったことだしもういいかげんリセットしよ!










愛され女神の布ナプキン♡





聖なる妖精シリーズセットは
残りわずか6セットとなりました!
完売いたしました♡

ありがとうございました♡












ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪





ひらめき電球つぶやいています〜口笛





ひらめき電球日常や好きなこと好きなもの