わたしの御まん託♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


久しぶりに御まん託個人鑑定書を開いて見てみました。


この鑑定書が届いたのは2018年5月。



あれから2年も経つんだね




わたしはこの鑑定書で、ぐぐぐっと自分に近づいた気がした。


名前だけでわかるなんて、すごい霊視です。



御まん託鑑定書を見たとき、この言葉がわたしに入ってきた、というよりも、本来のわたしを思い出した。
という言葉の方が合っていた。




とくにその部分を言葉としてわたしの糧にしているのが、



元々夢おい人なだけに、ブレーキをかけて真面目に〜努力して〜他人の意見も聞いて〜のプロセスだと、膨らむはずだった現実創造のエネルギーが体内に溜まってストレスになります。そのストレス発散に他人や他人の人生に、まるであなたが監督になったように口出しするようになります。本当に口出ししているのは、この女性器です。あなたが受け取ればいいだけです。それから集団が苦手なので、一人になった方が動きやすいし、あなたが拡がりやすいです。




なんでわかるんだろう?笑





本来のわたしから遠ざかった自分を
どう引き戻そうかと思っていた頃だった。





一人でいることの罪悪感?みたいなのが
ちょうどでてきていたんだけど
(好きな人といるのは幸せです)




一人でいいんだ♡



って、思ったら嬉しかったよ。




学校でもそう教えられた?かな。



友だちがいなきゃいけない風潮はもう自分の中から消していいって思えたんだ。




一人は悲しいことじゃないよ。




自分と夢を見続けられる最高な時なんだラブラブ






この前もね、夫と二人で話してたんだけど


「長い時間、夫と一緒に居るのは無理ですー」って


サラリと話せた笑


「夫だけじゃない、子どもとも長い時間一緒に居るのはムーリー」


ってね。




この一言を言えずに、離婚離婚って騒いでたのかな?笑





そういえば、億女コンサルの後に
八木さやちゃんとみなさんとで赤とんぼへ行ったとき
八木さやちゃんに話したんだよ。



「生理前になると夫と離婚したくなるけど、生理が終わると大丈夫になるのはどうしてだろう?」って笑




そしたら八木さやちゃん、


「それ、距離が近すぎるんだよー笑笑」


と、言われまして。




「たーしーかーにー!!」って思いました。





親だろうが夫だろうが友人だろうが、距離感ってわたしの中でとても大切にしていること。




自分がぐいぐい入られたくないから
他人にも入らないように気をつけている爆笑







領収書作業がんばってるよん爆笑




ぽってりフラワーぽってりフラワーお知らせですぽってりフラワー


3月28日土曜日

ひらめき電球経血トレーニング講座
13:00〜15:00
&
ひらめき電球大人のトイレトレーニング
15:30〜17:00

布ライナー1枚プレゼント♡


参加人数 10名



講師の松原ともこ先生を
お迎えしてわが家で開催いたします♪




こちらをご覧になってください♪
↓↓↓






愛され女神の布ナプキン♡





聖なる妖精シリーズセットは
残りわずか6セットとなりました!
完売いたしました♡

ありがとうございました♡












ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪





ひらめき電球つぶやいています〜口笛





ひらめき電球日常や好きなこと好きなもの