”瀬織津姫は天の河のふもとに居た。” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



あのときの感動がまた蘇ってきました✨




>瀬織津姫の集合意識を
>壱岐島に集めるために、
>わたしは旗揚げをする役割なんだと思います。




八木さやちゃんがいてくれるから
わたしはわたしを思い出す✨




もう鳥肌がたってとまらない!!




壱岐へ行ってひめ神社へご挨拶へ行きたいと心の底から思いました。







2018年2月に壱岐へ「天の河伝説」を観にいったときのブログです✨





誰の中にもある
瀬織津姫のDNAの復活を
この目でみることができて
自分の確信にもなって
今まで繋がってきた方々に
それを信じてきた自分に
ありがたいな〜と
言葉にならない氣持ちです





あのときから今までの出来事全てに感謝したい✨





すべては、自分自神と繋がるためだったのかなって思う。





「天の河伝説」を観たことで細胞がスパークしたよ!
もう「わたし物語」が始まっていたんだ。






ストーリーも少し書いてるので、少しでも伝わるといいな。





もう興奮冷めやらずで今日は眠れなさそう爆笑笑笑









愛され女神の布ナプキン♡





聖なる妖精シリーズセットは
残りわずか6セットとなりました!
完売いたしました♡

ありがとうございました♡












ひらめき電球LINEでShop情報などいち早くお届けしています♪





ひらめき電球つぶやいています〜口笛





ひらめき電球日常や好きなこと好きなもの